カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - ぱじゃまソフトの新作『夏の終わりのニルヴァーナ』WEB体験版が公開

ぱじゃまソフトの新作『夏の終わりのニルヴァーナ』WEB体験版が公開

2013年1月25日に発売される「ぱじゃまソフト」の最新作『夏の終わりのニルヴァーナ』のWEB体験版が公式サイトで公開された。


本作は、ブランドを支えてきた原画・大野哲也氏、シナリオ・亜麻矢幹氏の二人が『プリズム・アーク』から5年ぶりのタッグを再結成して送り出す新作タイトルだ。


物語は何かしらの罪を抱えた少女たちと、それを裁く立場にある主人公の、儚げで情感豊かな人間模様を描いていく。 ただし、シリアスで意味深長なストーリーとは裏腹に、その舞台は郊外にある学園。
記憶の無い少女たちと楽しげな学生生活を送りつつ、主人公は自身に課せられた重い使命を果たすことになるのだが……。気になる設定やゲーム内容は公式HPや体験版からチェックしてほしい。


ややシリアスな泣きゲーかと思いきや、「ぱじゃまソフト」ならではの明るく楽しい学園生活ももちろん楽しめる。 物語の前半は、可愛くて個性的なヒロインたちとのドタバタなコメディが占める。勉強会やバーベキュー、夏祭りなどのイベントも盛りだくさんだ。 また、SDイベントも多数用意され、コミカルさをぐぐっと引き立ててくれる。杏奈月氏が手掛けるかわいいちびキャラたちにも注目だ。


初回特典には、美麗イラスト満載の「コンプリートビジュアルブック」が用意される。さらに予約キャンペーンとして、期間中に予約した人には、本編未収録のレイア&ノノの物語を収録した「夏の終わりのニルヴァーナ シークレットディスク」がプレゼントされるとのこと。


さらにさらに、11月30日(金)からは店頭にて、『夏の終わりのニルヴァーナ』を予約、または予約済みの人に先着で、大野哲也氏描き下ろし特製イラスト色紙がプレゼントされる。これは本作の予約感謝キャンペーンとして実施されるものだ。


この他にも各店舗別特典やボイスカード配布キャンペーン、応援バナーキャンペーンなどが公式HPで紹介されているので、気になる人はチェックしておこう。


ストーリー

あの世とこの世の狭間にある世界―― “浮世” 。
魂だけの存在としてそこに集められた、4人の少女たち。

カルマは、彼女たちが生前に抱えた罪を裁き、その魂を輪廻の中に送り還すという使命を帯びて、浮世にやってきた。

ところが、彼女たちは皆、生前の記憶を失っており、自分の罪に心当たりなど無いと言う。
いきなり裁きどころではなくなったカルマ。
彼がその過去を知るためには、彼女たちとの縁を深める―― つまり、仲良くなるしかないらしい。

そういうことなら善は急げ!
浮世で過ごす仮初めの学園生活を通して、彼女たちと親交を深めるべく、早速行動を開始するカルマだったのだが……。

ミハヤの飛び降り願望に巻き込まれて大変な目に遭い、ナユには遊び半分でからかわれ、
うっかり裸を見てしまったせいでレイアには避けられて、ノノには常識がまったく通用しない。
やっと一息吐けたと思えば、幼なじみのクオンからはセクハラを追求される始末。

まさしく前途多難な、けれどもどこか居心地のよい、束の間の学園生活……。
果たしてカルマは、無事に彼女たちの罪を裁き、魂を輪廻に送り還すことができるのだろうか……?


タイトル 夏の終わりのニルヴァーナ
ブランド ぱじゃまソフト
ジャンル 大切な何かを見つけるADV
発売日 2013年1月25日
価格 9,240円(税込)
スタッフ

原画:大野哲也、杏奈月(サブ原画)

シナリオ:亜麻矢幹

音楽:I’ve Sound

アーティスト:solfa feat.Ceui

初回特典 夏の終わりのニルヴァーナ コンプリートビジュアルブック
予約特典 夏の終わりのニルヴァーナ シークレットディスク
店舗別特典 詳細はこちら

■関連サイト■ 夏の終わりのニルヴァーナ 公式サイト

タグ : ぱじゃまソフト 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー