カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - ルネTeamBitters『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……』体験版公開中

ルネTeamBitters『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……』体験版公開中

マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……

「ルネ Team Bitters」の最新作『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……』は2月24日に発売予定だ。公式サイトにて同作の体験版が公開された。


寝取られ系アダルトゲームのブランド「ルネ Team Bitters」が贈る最新作では、「マリッジブルー」という結婚前の女性が陥る精神的な不安の状態にあるヒロイン・工藤さやか(CV:有賀桃)が、様々な男たちの魔の手により寝取られていくさまが描かれる。


「プロローグパート」では学生時代の主人公とヒロインもしっかり描写され、馴れ初めを知るからこそ、大切な女性を奪われる衝撃はさらに大きなものに。さらにはプロポーズにも様々なパターンが用意され、プロポーズの仕方によって妨害するキャラに変化が発生。その後の分岐も展開する。中には「できちゃった婚」というパターンもあるのだとか。


また、前作「それでも妻を愛してる」でお馴染みの「寝取られレーダーシステム」が強化される他、ヒロインが結婚に対してどれくらいナーバスになっているのかを示す「ブルーゲージ」という特殊パラメーターも登場する。ゲージが溜まるのを放っておくと、取り返しのつかない展開になることも…。ただ、寝取られ好きな人はあえてゲージを溜めて結婚相手が寝取られる展開を楽しむ、というのもありかもしれない。


寝取られ専門レーベルがリリースする『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……』。寝取られ系ゲームが大好きという人は、体験版をプレイして手触りをチェックしてほしい。

ストーリー平凡なサラリーマンである主人公・浅尾雅晴は、恋人である工藤さやかと付き合ってから早6年が経とうとしており、“結婚” の2文字が頭の中で日増しに大きくなっていた。
さやかへの愛情は今もなお強く、「結婚するならさやかしかいない!」 と思っている雅晴だが、
その一方で 「本当に自分にさやかを幸せにできるのか」 「子供も養っていけるだけの生活力があるのか」 といった不安もあり、なかなか踏み切れずにいた。

そんなある日のこと。
さやかの家で食事をし、まったりとした時間を過ごした後 「明日、朝一会議で朝早いから」 と帰り支度をしていると、さやかが
「結婚して一緒に暮らしたら、帰らなくてもいいのにね……」 と、ぽつりと呟く。
普段、あまり結婚のことをほのめかしたりしないさやかの言葉に、胸を打たれる雅晴。

「やはり俺にはこいつしかいない!」
改めてさやかへの想いを強く確認した雅晴は結婚を決意し、しっかりと記憶に残るプロポーズをしようと、計画を練り始めるのだった。



マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……



タイトルマリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……
ブランドルネ Team Bitters
ジャンル 最愛の婚約者寝取られADV
発売日2012年2月24日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:スカイハウス/シナリオ:シャア専用◎、りりあん嬢



■関連サイト■
マリッジブルー「婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……」 公式サイト

タグ : ルネTeamBitters 寝取られ系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー