カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - 青春ラブコメ学園ADV『ポケットに恋をつめて』青空ビスケットより1月25日発売

青春ラブコメ学園ADV『ポケットに恋をつめて』青空ビスケットより1月25日発売

【DMM.com】 ポケットに恋をつめて

青空ビスケットより新作アダルトPCゲーム『ポケットに恋をつめて』が2013年1月25日に発売となる。


本作は、ゲーム内時間で二年間、卒業までの学園生活を描く物語。学生時代ならではのきゅんとくる甘酸っぱいシチュエーションが盛りだくさんに用意されている、明るくて楽しいコメディゲームだ。


シナリオは短めの一話完結で紡がれていく。ロード時にはあらすじも出るので、忙しい人でも安心してプレイできる。もちろんHシーンもボリュームたっぷりに収録。 いちゃラブ成分が欲しい人にオススメしたいタイトルとなっている。


また、本作はLatteの「妹選抜☆総選挙」と同じ技術を採用しており、キャラクターがぬるぬる動くのも特徴だ。 続きに掲載したティザームービーでもその動きをチェックできるので、ぜひご覧頂きたい。


ストーリー

海と川に囲まれ、埋め立て地には近代的な高層ビルが建ち並ぶが、足元には古くからの下町も残る町・砂夜浜町。
河口を望む香鳥臨海学園に通う俺たち男子学生は、黄昏れていた。
男女比 2:8、男が2で、女が8だ。 何を悲しむことがある、と思うだろう。
しかしそこにハーレムなどないのだ。 男はほとんど “いないもの” として扱われている。

「このままでいいのかよ」

数少ない男友達が言った。 いいわけがない。 このままではこの先の学園生活が真っ暗である。
あと2年もあるのだ。 でも、どうすればいい?

「つまりだ。皆に必要とされるようになればいいわけだろ。俺たちが目指すものは…… ヒーローだ!」

かくして、よろず事件を引き受ける非公式部活動 『ヒーロー部』 が作られ、様々な人を巻き込んでいくのだが……

多少の勘違いと中二的発想を胸に繰り広げられる、暴走系学園ラブコメディ開幕!




【DMM.com】 ポケットに恋をつめて

タイトル ポケットに恋をつめて
ブランド 青空ビスケット
ジャンル ピースなラブコメADV
発売日 2013年1月25日
価格 9,240円(税込)
スタッフ

原画:くない瓜、生煮え(SD原画)

シナリオ:北灯ちとせ、うたや

初回特典 書き下ろしノベル「身勝手なヒーロー」
予約特典 OP&ED曲を収録した ボーカルマキシCD
店舗別特典 詳しくは公式サイトよりご確認下さい



■関連サイト■
ポケットに恋をつめて 公式サイト

タグ : 青空ビスケット 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー