カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - WHITESOFT『猫撫ディストーション Exodus(エクソダス)』のHシーン体験版を公開

WHITESOFT『猫撫ディストーション Exodus(エクソダス)』のHシーン体験版を公開

猫撫ディストーション Exodus

WHITESOFTは、2月24日発売予定のPC用ソフト『猫撫ディストーション Exodus(エクソダス)』のHシーン体験版を公開した。公式サイトのダウンロードページから各ミラーサイトへアクセスできる。


本作は、同ブランドが2011年2月に発売した「猫撫ディストーション」の続編タイトル。“家族”をテーマとした独創的なシナリオが話題となった前作だが、今作ではより深みに踏み入る長編を1本、各ヒロインとのオムニバスを5本収録。さらにエッチシーンは前作の倍以上も用意されており、イチャラブやコスプレ、マニアックなプレイも楽しむことができる。


なお、公式サイトでは「猫撫漫画Exodus」第6回が追加。また、ゲーム発売日である2月24日に、WEBラジオ「猫撫ディストーションExodus可能性追求ラジオ」第7回の生放送配信が決定した。21時(予定)からUSTREAMにて配信される予定で、現在、生放送ならではのツッコミや生メールはもちろん、ツイッターなどでもお便りを募集している。詳しくは公式サイトをチェックしてほしい。

ストーリークリスマスがやってくる。
七枷家の面々はいたって普通の日常を過ごしていたが、ある時、家族が一人減ったあの日から何年も放ったらかしにされて荒れ放題になっていた裏庭が目に入る。

「私が覚えてる裏庭はもっとキレイでした。」
「鉢植えは色とりどりの花を咲かせ、水瓶は水で満たされ、ししおどしが澄んだ音色を響かせていた。」
「それもこれも、全部、私が止めてしまったんですね。」
まるでそれらが全部、自分のせいでそうなったみたいにすまなそうな口調で琴子が言った。

この裏庭を作り直し再生させることで、今まで見ようとしなかったものを観ようとする樹。
だが、それは家族にとって、また世界にとって、超越的な存在 ――“システム” との闘いの始まりだった。



猫撫ディストーション Exodus



タイトル猫撫ディストーション Exodus
ブランドWHITESOFT
ジャンル続・揺らがないアドベンチャー
発売日2012年2月24日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:ミヤスリサ、月音、みやま零
シナリオ:藤木隻、元長柾木
音楽:藤田淳平(Elements Garden)
アーティスト:島みやえい子
同梱特典初回生産特典:猫撫ボーカルミニアルバム
予約キャンペーン特典:猫撫ディストーションExodus ミニファンブック+オリジナルファンシーペーパー
店舗別特典:有(詳細はこちら



■関連サイト■
猫撫ディストーション Exodus 公式サイト

タグ : WHITESOFT SF系ゲーム 恋愛系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー