カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - ぱれっとの新作『みんな捧げちゃう!』の発売日が2013年3月1日に決定

ぱれっとの新作『みんな捧げちゃう!』の発売日が2013年3月1日に決定


ぱれっとの新作アダルトPCゲーム『みんな捧げちゃう!』の発売日が2013年3月1日に決定。予約受付がスタートした。


本作は、オカルト研究会に属する仲間たちと、魔界から主人公の精を回収にやってきた見習いサキュバス・フィリスが巻き起こす騒動を描いたアドベンチャーゲーム。 ドタバタコメディとヒロインとのあまあまラブラブなエッチが楽しめるのが特徴で、ふたりきりのラブラブエッチはもちろんのこと、3Pや目隠しプレイ、水着やバニーとシチュエーションが豊富。 HCG率も90%以上ノボリュームだ。アブノーマルには走らず、甘い雰囲気の中で存分に愛情たっぷりなエッチを堪能できるのが魅力となっている。


泣ける純愛モノの『もしも明日が晴れならば』や、アニメ化もされた『ましろ色シンフォニー』など、 ストーリー性の深い作品を世に送り出してきたぱれっとが贈る、エッチしまくりエロ重視のオカルトラブコメADV『みんな捧げちゃう!』に期待しよう。

ストーリー

俺、沢木健太。 私立中連雀学園の二年生。
所属部はオカルト研究会ことオカ研だけど、どこにでもいる、ごくフツーの青少年のつもり。


近所に住む、幼なじみで腐れ縁の和奏(わかな)。
和奏の従妹でかわいい妹って感じの望(のぞみ)ちゃん。
明るくて元気のいいオカ研の後輩・睦(むつみ)ちゃん。
おとなしいけどしっかり者のオカ研仲間・五条さん。
破天荒が服を着て歩いているようなオカ研の部長、風早(かざはや)先輩。


それなりに個性的なメンツに囲まれて、それなりに賑やかな日々を送ってきた。
平和で平凡でありふれた、でもけっして退屈なわけじゃない。 まあまあ幸せかなって自分でも思う人生だ。
そんな俺が――ある日、夢を見た。


ぜんぜん知らない女の子が裸で出てきて……当然、セックスする夢。
それだけだったら、まあ思春期の男ならめずらしくもないような話だ。


でも……次の日、その子が自分のクラスに転入してきたら、どう思う――?





タイトル みんな捧げちゃう!
ブランド ぱれっと
ジャンル みんなに捧げられちゃうAVG
発売日 2013年3月1日
価格 9,240円(税込)
スタッフ

原画:たまひよ

シナリオ:たにかわたかみ、がのす

初回特典 未定
予約特典 未定
店舗別特典 未定



■関連サイト■
みんな捧げちゃう! 公式サイト

タグ : ぱれっと 悪魔っ娘系ゲーム 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム ハーレム系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー