カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - Atelier G/Hの第2弾『学園NTR(ガクエンネトラレ)~僕の知らない彼女の淫顔(かお)~』1月25日発売

Atelier G/Hの第2弾『学園NTR(ガクエンネトラレ)~僕の知らない彼女の淫顔(かお)~』1月25日発売

【DMM.com】 学園NTR ~僕の知らない彼女の淫顔~

Atelier G/Hの第2弾となる新作アダルトPCゲーム『学園NTR(ガクエンネトラレ)~僕の知らない彼女の淫顔(かお)~』が2013年1月25日に発売される。


タイトルのとおり“寝取られ”をテーマにした今作では、水着を着てのコスプレエッチや廊下での露出エッチなど、主に学園を舞台にしたエッチシチューションが満載。 また寝取られ系としては珍しく、主人公とヒロインのエッチシーンも用意されているのも特徴と言えるだろう。だがこれは寝取られとして甘いのではなく、自分が開発したゆえに寝取られてしまう、背徳のエロスを味わうためのスパイス。そして本命の“寝取られエッチ”では、主人公以外の性的快楽とペニス&ザーメンの虜になったヒロインが“淫語”や“卑語”を口にしまくるという展開も…。 原画の火炎味噌氏によるヒロインたちの魅惑的なお尻のラインをはじめとした女体力にも注目だ。


大好きな男とのラブイチャエッチがあるからこそ、他の男に寝取られた時に破壊力がある。ネトラレスキーにはぜひ手に取ってもらいたい一作だ。

ストーリー

主人公の福永裕人は、夏休みまであと少しと迫った時期、かなり焦っていた。
それは夏休みに向けてカップルが続々と成立しているのに、自分はいまだフラれ記録を継続していたからだ。
告白は学園に入ってからではない。 女の子とエッチをしたい! と思い立った中学のその日から、ずっと続けていたことだった。


そして、同じクラスの葉月舞那にアタックするもフラれ、また記録を伸ばしてしまうことに。
さらにショッキングなことに、その舞那が同じクラスの矢尾洋輔と付き合い、彼とエッチをしたことまで知ってしまう。


裕人の焦りはMAXに達し、ひとつの決断をする。
それは、大ファンであるグラビアアイドルの 水尾陽菜 と 悠木深耶、どちらかに告白すること。
同じ学園なだけでも幸運なのに同じクラスで、しかもかなり親しくなった間柄。
万が一告白して、この親しい関係すら壊れてしまったらと思って告白できなかったが、ついに決断するのだった。
なんとしても女の子とエッチしたいがために !!




【DMM.com】 学園NTR ~僕の知らない彼女の淫顔~

タイトル 学園NTR ~僕の知らない彼女の淫顔(かお)~
ブランド Atelier G/H
ジャンル ラブイチャ寝取られADV
発売日 2013年1月25日
価格 9,240円(税込)
スタッフ

原画:火炎味噌

シナリオ:小原誠

店舗別特典 テレカ等予定



■関連サイト■
学園NTR(ガクエンネトラレ)~僕の知らない彼女の淫顔(かお)~ 公式サイト

タグ : AtelierG/H 寝取られ系ゲーム 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム スク水・水着系ゲーム 卑語・淫語系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー