カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトアニメ > title - 『痴漢のライセンス』OVA第2巻「私…もう戻れない…」2013年1月18日リリース

『痴漢のライセンス』OVA第2巻「私…もう戻れない…」2013年1月18日リリース

【DMM.com】 痴漢のライセンス #2 私…もう戻れない…

Celebは、新作アダルトOVA『痴漢のライセンス #2 私…もう戻れない…』を2013年1月18日にリリースする。


本作は、2012年11月に「C:drive.」から発売されたアダルトゲーム『痴漢のライセンス』のOVA第2弾。 あらゆる痴漢行為を免罪される許可証を持つ男“沢流太智”が繰り広げる痴漢プレイの数々をアニメで再び楽しめる。


今回は、ほむら、貴子、あおいの“三橋三姉妹”に加え、原作ゲームのおまけシナリオで登場したロリっ娘の“石崎乙女”がアニメに登場。 純真無垢な心を持つ少女も太智の持つ「痴漢のライセンス」の前には憐れな犠牲者の一人でしかなく、容赦ない快楽に堕とされ、痴態とアヘ顔をさらしてしまうことに…。 本格痴漢ADVゲームを原作としたOVAの第2弾、ゲームをプレイした人も第1巻を楽しめた人にもぜひチェックしてもらいたい。

ストーリー

公共の足・鉄道。人々の生活を支えるこの鉄道車内は、ともすれば逃げ場のない閉鎖空間にもなる。追う者と追われる者。抗う術を絶たれた刻、彼女らの絶望は、だが、やがて快楽へと変わってゆく…。傍若無人のライセンスと猛威を振るう沢流太智の核心に遂に貴子が迫る…!だが…ほむらもあおいも既に理性を失って、それは新たな犠牲者を生むことに。石崎乙女。新しい獲物の名前である。




【DMM.com】 痴漢のライセンス #2 私…もう戻れない…

タイトル 痴漢のライセンス #2 私…もう戻れない…
ブランド Celeb
ジャンル アダルトアニメ
発売日 2013年1月18日
価格 4,935円(税込)
スタッフ 原作:C:Drive./プロデューサー:シロガネーゼ侯爵・太田俊秀/監督:多麻能美須麻流/脚本:佐和山進一郎/製作・発売:Milky/販売:株式会社ミルキーズピクチャーズ
キャスト 三橋ほむら:桜水季/三橋貴子:かわしまりの/三橋あおい:乃嶋架菜/石崎乙女:野宮香央里/沢流太智:水野しん



■関連記事■
C:drive.の新作『痴漢のライセンス』が早くもOVA化!第1巻「どうして誰も助けてくれないの?」11月16日発売
C:drive.の新作『痴漢のライセンス』が9月28日発売。BLACKRAINBOWとタッグを組んだ本格痴漢ADVが登場

■関連サイト■ Celeb 公式サイト

タグ : Celeb 痴漢系アニメ 陵辱系アニメ 調教系アニメ アヘ顔・アクメ顔系アニメ

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー