カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - サイコミステリィADV『虚ノ少女』Innocent Grey史上最大ボリュームで贈る最新作が登場

サイコミステリィADV『虚ノ少女』Innocent Grey史上最大ボリュームで贈る最新作が登場

【DMM.com】 虚ノ少女

「Innocent Grey」の最新作となるサイコミステリィADV『虚ノ少女』が2013年2月8日に発売される。


本作はブランドがリリースするサイコミステリィの第六弾にして、2008年に発売された前作『殻ノ少女』に続く、サイコミステリィシリーズ三部作の其の二。 タイトルの読みはブランドの代表作の一つとなった『殻ノ少女』と同じく“からのしょうじょ”と、前作からの関連性が窺える。


物語は引き続き探偵の“時坂玲人”が主人公。殻ノ少女事件で誘拐された少女と犯人を追い求めていくことが目的となる。 しかし手詰まりのまま二年近くもの時間が経過し、とある出来事から因習めいた新たな事件に遭遇することでストーリーは動き出す。玲人の助手となるもう一人の主人公“真崎智之”も登場して、彼らはさらなる謎に挑むことになるが……。


『虚ノ少女』では現在篇・過去篇の2編からストーリーが展開し、さらなるスケールアップを遂げている。 杉菜水姫氏の描き出すシックで重みのあるイラストも健在だ。美しいヒロインたちが猟奇的な事件の被害者になってしまうのもシリーズの特徴のひとつ。ショッキングな場面がいくつも登場するので、シリーズ未経験者は心しておこう。様々な人間模様が紡ぎ出すミステリィは、解決へ向かうのか、それとも……。


公式サイトでは、恒例となった登場人物の運命予想企画“LOT44”を告知している。これは本作に登場する人物のうち44名の運命を予想するというもので、全てのルートで生き残ると思った人物は【死】を塗り潰し、どこかのルートで死んでしまうと予想した人物は【生】を塗り潰していく。正答率の高い人には豪華景品がプレゼントされるので、興味がある人は挑戦してみよう。


なお、ロットアップしている『殻ノ少女』他、「Innocent Grey」の名を広く知らしめた関連作品『カルタグラ』なども収録したプレミアムボックス『PARANOIA』が発売中だ。一連の流れを追ってみたい人はぜひチェックしてほしい。

ストーリー

日本が戦争への道を歩み始めた、所謂戦前と呼ばれた時代。
北陸の雪深い山中に 人形(ヒトガタ) と云う集落があった。


“ヒンナサマ” と云う土人形を祀る奇妙な風習が残る此の地にて、祭りの夜にひとりの女が殺されていた。村のものは口々に “ヒンナサマ” の祟りだと口にした。正統ではない者が “ヒンナサマ” を祀ったが故に祟りに遭って殺されたと。


昭和三十二年、十二月。
朽木冬子が病室より攫われてから、およそ二年の歳月が過ぎていた。
時坂玲人の妹・紫は、自殺を図ろうとしていた男を助ける。


この男こそ現在に黄泉帰った “ヒンナサマの祟り” の被疑者であった――


戦時を跨いで続く妄執を断ち切る為に時坂玲人は動く。
その胸の内に冬子への妄執を引き摺りながら――


同時期に動きを見せ始めた、六年前に解散した筈の宗教団体は果たして、何を画策しているのか――
祟りを為すのが天であろうとも、手を下すのは人である。




【DMM.com】 虚ノ少女

タイトル 虚ノ少女
ブランド Innocent Grey
ジャンル サイコミステリィAVG
発売日 2013年2月8日
価格 10,290円(税込)
スタッフ

原画:杉菜水姫

シナリオ:鈴鹿美弥

音楽:MANYO(Little Wing)

アーティスト:霜月はるか、鈴湯

初回特典 プルガトリオの羊(イラスト集+オリジナル小説)
予約特典 オリジナルドラマCD「時坂探偵事務所 FiLE.XX 冬のない季節(a season without winter)」



■関連サイト■
虚ノ少女 公式サイト

タグ : InnocentGrey サスペンス・ミステリー系ゲーム 猟奇系ゲーム リョナ系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー