カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - One-upのドラマティックACT『デデンデン!』が2013年2月22日発売

One-upのドラマティックACT『デデンデン!』が2013年2月22日発売

【DMM.com】 デデンデン!

One-upの新作アダルトPCゲーム『デデンデン!』が2013年2月22日に発売される。


本作は鉄錆の匂い漂う荒廃した現実世界で繰り広げられるドラマティックACTゲーム。 人工頭脳「オラクル」が「人格」に目覚め、自己の消滅を防ごうとした結果「breakdown」が発動。オラクルの支配下となった機械と人間による戦争が勃発し、全世界は壊滅的ダメージを被った。 それから18年後の日本を舞台に、主人公と様々な境遇のヒロインたちとの物語が繰り広げられる。


アクションパートでは、主人公が二足歩行の有人兵器に乗り込み、ドローン(無人兵器)や巨大兵器と戦うベルトスクロールアクションが展開。機体の武器や外装は自分好みにカスタマイズすることが可能だ。HPや残り時間に気を付けながらステージを進めていこう。


物語が進行するアドベンチャーパートでは、ヒロインたちのドラマティックなストーリーが待ち受けている。 原画のオギン☆バラ氏によるバスト90余裕超の巨乳ヒロインたちも魅力だ。なお、控え目胸で小さい容姿のヒロインも登場するのでご心配(?)なく。 現在公式サイトにて体験版が公開されているので、興味が湧いた人にプレイしてもらいたい。


ストーリー

18年前。極秘開発されていた人工頭脳「オラクル」が「人格」に目覚め、自己の消滅を防ごうとした結果「breakdown」がまき起こる。公共機器やネット等は一瞬でオラクルの支配下に。そして、人類崩壊の契機となった「人と機械による戦争」が勃発した。


ワシントン、モスクワ、ロンドン……。各国都市圏は「事故」発生24時間以内でガレキと化す。空を覆うばかりの無人兵器。多くの軍隊を持つ国ほど被害は大きい。軍事生産産業の薄い日本では、それでも多少緩やかであったという。


「breakdown」によって幼い頃肉親を亡くした主人公はその日、同じく肉親を亡くした美幸と出会い、姉弟としての絆を結ぶ。


今もなお活動し続けている無人兵器「ドローン」の破壊活動。しかし少なからず復興の兆しが見え始めた日本で放任主義の嬉子のもと、姉の美幸とともに自分たちの生活を守る中で、主人公は、様々な人たちと関わっていく。


美幸の発掘した機械のコックピットから出てきた記憶喪失の少女、凛(りん)。
モスアゲートの一員で、仁清と美幸に勉強を教えてくれた、紀香。
祖父のジャンク屋を継いだ、幼馴染の機体整備士、小梅(こうめ)
謎の武器商人、咲。
温泉旅館の女将、タンポポ。


秩序や道徳のなくなった世界で、彼女たちを通して互いの絆を深め本当に大切なものを見つけ出していく、ドラマティックアクション。




【DMM.com】 デデンデン!

タイトル デデンデン!
ブランド One-up
ジャンル ドラマティックACT
発売日 2013年2月22日
価格 9,240円(税込)
スタッフ

原画:オギン☆バラ

店舗別特典 描き下ろしオリジナルテレカ+店舗ごとの限定武器が手に入るおまけディスク



■関連サイト■
デデンデン! 公式サイト

タグ : One-up アクション系ゲーム SF系ゲーム ロボット系ゲーム 巨乳・爆乳系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー