カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - プラリネの第3作『モテすぎて修羅場なオレ』体験版&店舗別特典公開

プラリネの第3作『モテすぎて修羅場なオレ』体験版&店舗別特典公開

【DMM.com】 モテすぎて修羅場なオレ

2013年2月22日発売予定のアダルトPCゲーム『モテすぎて修羅場なオレ』の体験版が公開された。 公式サイトのダウンロードページからDLが可能だ。またスペシャルページでは店舗別特典も公開されている。


本作はブランド「プラリネ」の第3作となるADVゲーム。 主人公は成績優秀・容姿端麗・気配り上手で学園中の女子から絶大な人気を誇っている、いわゆる“モテ男”なのだが、その優しさゆえに4人の女の子と関係を持ってしまい、答えを出せずにズルズルと引きずってしまう困ったクズ男でもあるのだった。


そんな主人公はなんとヒロイン4人全員と既に“カラダの関係”を持つ間柄。 物語は“主人公の恋人”だと思っている彼女たちが一堂に会するところからスタートする。 恋人だからと積極的にイチャイチャしてくるヒロインたち。もちろん他の女の子が主人公に近付けばヤキモチだって焼いてしまう。


そして主人公は4股がバレないようにと、自分が生み出した修羅場寸前のその状況にあたふたと振り回されていくことに…。まるでピエロのような主人公だが、そんな彼が次第に“恋愛”と真剣に向き合い成長していく姿も本作の醍醐味となっている。


公式サイトでは4コマ漫画やボイス付きでミニストーリーを楽しめるFLASHコンテンツなども公開しているので、気になる人は体験版と共にチェックしてみよう。

ストーリー

主人公・新村隼人は頭脳明晰、容姿端麗な上條学園の副会長。
優しく気配り上手な頼れる人物として支持を集める人気者で、もちろん女の子にはモテモテだった。
そんな隼人には、実は人に話せない秘密がある。
それぞれの事情から複数の女の子に迫られ、体の関係を持ってしまっているということ。 その数なんと 4人!
そしてどの子にもいい顔をしているという 4股状態! それが隼人の秘密であった。
そんな曖昧な関係はまだ彼を修羅場に陥れることはなく、これまでは平穏な日々を送っていた。


ところが進級の春を迎えた始業の日――
学生会長である久遠寺葵が同じクラスに!
幼なじみ・片倉沙希が隼人と同じ普通科へと編入!
かつて家庭教師として関係を持った新人教師・小早川詩帆がクラス担任 !?
さらに田舎からは彼を慕う従妹・萩原ひなのが入学してきた !!??


そう、隼人と関係を持っている4人の女の子たちが一同に会してしまったのである!
厳格な母にバレれば血の雨が (物理的に) 降るのは間違いないだろうし、
なによりも 「隼人の恋人は私!」 と、喜び幸せそうにしている女の子たちにバレれば、もうどうなるか分からない……。
それだけはなんとしても避けねば!


かくて始まった、4人の女の子の間を行き来する綱渡り(タイトロープ)の日々。
モテすぎた男の波乱に満ちた、自業自得な学園生活が幕を開けるのであった……。




【DMM.com】 モテすぎて修羅場なオレ

タイトル モテすぎて修羅場なオレ
ブランド プラリネ
ジャンル モテる男の綱渡り(タイトロープ)ADV
発売日 2013年2月22日
価格 9,240円(税込)
スタッフ

原画:さより、ちり、結城リカ

シナリオ:利波創造(監修)、なかだ氏、かいだるい

店舗別特典 詳細はこちら



■関連サイト■
モテすぎて修羅場なオレ 公式サイト

タグ : プラリネ 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム ハーレム系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー