カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - I.Dの第3弾タイトル『恋の話と』2013年2月28日リリース

I.Dの第3弾タイトル『恋の話と』2013年2月28日リリース

【DMM.com】 恋の話と

原画家・龍牙翔氏率いる美少女ゲームブランド「I.D.」の第3弾タイトル『恋の話と』が2013年2月28日にリリースとなる。


本作はブラコンの甘えん坊お姉さんをはじめとする4人の少女たちから好意を寄せられることになった、不思議な力を持つ主人公との純愛劇。 メインビジュアルからはしっとりと落ち着いた雰囲気を感じられるが、ヒロインたちはなかなかに個性的。作中では心弾むようなラブコメが満載だ。


風変りなヒロインたちと一緒に楽しい日々を過ごし、恋心を育んでいくちょっと不思議な学園モテイチャADVに期待しよう。


ストーリー

小さい頃、俺には姉がいたことがある。
あまりにも前のことでよくは覚えていないけど…… 遊ぶ時も寝る時も、いつも一緒に居た気がする。


突然の両親の離婚によって姉と離ればなれになってから何年も経ち、そんな記憶すら薄れていたある日、再びその姉と共に暮らすことになった。


だけど、すっかり大人に成長したはずの姉は、俺にベタベタとくっつき、過剰なほどのスキンシップを求め、甘えてくる。


――まるで、離ればなれだった空白の年月を埋めるかのように。


それをきっかけとしてか、学園中で人気のクラス委員長や、無口でミステリアスなクラスメイトとの仲が急速に深まっていく。そして、国民的なシンガーソングライターとの出会い。


冬が過ぎ、桜の花が芽生え咲き乱れようとしている今……、俺と彼女たち、それぞれの恋の話が始まった。




【DMM.com】 恋の話と


タイトル 恋の話と
ブランド I.D.
ジャンル ADV
発売日 2013年2月28日
価格 9,240円(税込)
スタッフ

原画:龍牙翔

シナリオ:来夢みんと、靖子、他

予約特典 原画「龍牙翔」の“直筆サイン入り”複製ミニ色紙(
店舗別特典 詳細はこちら



■関連サイト■
恋の話と 公式サイト

タグ : I.D. 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム 姉系ゲーム ハーレム系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー