カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - パープルソフトウェアの新作『ハピメア』は“夢”の中を舞台とした甘くとも切ない恋愛ADV

パープルソフトウェアの新作『ハピメア』は“夢”の中を舞台とした甘くとも切ない恋愛ADV

【DMM.com】 ハピメア

パープルソフトウェアの新作アダルトPCゲーム『ハピメア』が2月22日にリリースされる。


本作は夢の中の世界で描かれるアドベンチャーゲーム。ある事故をきっかけに“明晰夢”(夢の中で これは夢だ と気づいてしまう夢のこと)を見るようになってしまった主人公が、夢の中で夢魔に出逢い、また夢魔から自分を助けてくれた謎の美少女と出会ったことで、過去に関わる甘く幸せな悪夢にとらわれていく…というストーリー。 シナリオは過去作「夏に奏でる僕らの詩」や戯画の「キスベル」などを手掛けた森崎亮人氏、原画は「未来ノスタルジア」や「しあわせ家族部」などを手掛けた克氏、月杜尋氏らが担当している。


初回特典には、「ハピメア」サウンドトラックCDが同梱。 キャンペーン期間中に『ハピメア』を予約した人には、バイノーラル録音によるヒロイン5人のボイスCDがプレゼントされる。店舗別の特典も用意されているので、まだ予約していない人はチェックしておこう。

ストーリー

―明晰夢― 夢の中で 「これは夢だ」 と気づいてしまう夢のこと。
内藤透はある事故を境に、夢の全てを明晰夢として見るようになってしまった。
本来睡眠はゆっくり休むためのもの。 しかし彼は寝ても覚めても休めなくなってしまう。
彼が休めるのは、疲れ果てて倒れた時だけ。


そんな彼を支える幼なじみの咲は、透のことを 「兄さん」 と呼び、
科学部の先輩・弥生は不器用な透の生き方を面白がり、駅前で歌う景子は透のことを変な先輩だと言う。


そして透は今日も夢を見る。 けれど、それは今までの夢とは違うものだった。
「舞亜……? どうして、お前が夢に……?」
明晰夢を見るようになってから、1度だって夢に出て来なかった女の子。
舞亜が再び彼の前に現れた。 それは透にとって最悪の悪夢のカタチ。
けれど現れたのは舞亜だけではない。
「悪い夢は、ここで終わらせないとね」
そう言って夢の中で透を助けたのは、有栖と名乗る女の子だった。
夢の中を渡り歩いて、透の夢にやってきたという有栖。


――この出会いは何の始まりなのか。 悩む透に答えは見つからない。
そんな彼の耳元で、舞亜が囁く。


「これは甘くて幸せな悪い夢のお話」




【DMM.com】 ハピメア


タイトル ハピメア
ブランド パープルソフトウェア
ジャンル 甘くて幸せな悪い夢のADV
発売日 2013年2月28日
価格 9,240円(税込)
スタッフ

原画:克、月杜尋、こもわた遙華(SD原画)

シナリオ:森崎亮人

初回特典 「ハピメア」サウンドトラックCD
予約特典 バイノーラル録音によるヒロイン5人のボイスCD
店舗別特典 詳細はこちら



■関連サイト■
ハピメア 公式サイト

タグ : パープルソフトウェア 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム 伝奇系ゲーム ラブコメ系ゲーム 戦うヒロイン・女戦士系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー