カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - HEAT-SOFT『突然怪人兼事務員の俺が魔法少女達を堕とす話』を2月28日に発売。「突然怪人シリーズ」最新作が登場

HEAT-SOFT『突然怪人兼事務員の俺が魔法少女達を堕とす話』を2月28日に発売。「突然怪人シリーズ」最新作が登場

【DMM.com】 突然怪人兼事務員の俺が魔法少女達を堕とす話~魔法天使エンジェルセイバーVS悪の組織デスブランド~

HEAT-SOFTは、新作アダルトPCゲーム『突然怪人兼事務員の俺が魔法少女達を堕とす話 ~魔法天使エンジェルセイバーVS悪の組織デスブランド~』を2月28日に発売する。


本作は、同ブランドが展開する「突然怪人シリーズ」の最新作。タイトルのとおり、ある日勝手に怪人にされた主人公が正義の魔法少女と戦うというアドベンチャーゲームだ。 今回は前作『突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話』で触手怪人にされた主人公が、悪の組織から異動を言い渡され、うだつが上がらないボロボロの支部に配属されるところから始まる。


そこでは、新たなる魔法少女たちとの戦いと、組織内での派閥争いというやっかいな問題が待ち受けていた。 主人公にとっては酷い状況の職場だが、場所が変われば人も変わり、新たな魔法少女たちとは凌辱三昧なバトルや悪の組織ならお約束のシーンが満載なことはもちろん、同僚の女戦闘員や上司とのアバンチュールも楽しめる。 悪の立場ならではの悲哀や価値観が語られるストーリーにも期待だ。


キャンペーン期間中に予約した人には、新書本“「世界征服」は可能か?”(著者:岡田斗司夫、出版:筑摩書房 ちくまプリマー新書)がプレゼントされるので、欲しい人はぜひ予約しておさえておこう。

ストーリー

世界征服を目論む、悪の組織 『デスブランド』。
そこで事務員として働いていた立川将志は、女幹部・ラグリアに “経費削減&素質があった” のを理由に、勝手に 触手怪人ショクシュンガー に改造されてしまう。


それから数ヵ月、すっかり事務員兼怪人として定着してまった将志は、ある日ラグリアと共に上層部に呼び出され、ある地方都市の支部を立て直すよう任務(異動) を言い渡される。


だがその支部は、ボロボロで設備が整っていない・戦闘員の練度が低い・怪人がいない 等といった問題を多く抱えて支部として機能しておらず、敵対する正義の組織 『ジャスティア』 からは 「勝手に自滅する」 と言われるほどに酷い有様だった。


それでもなんとか立て直そうとした矢先、その動きを察知したジャスティアが魔法少女を送り込んでくる。
さらにはラグリアの業務を評価するため、監査役としてラグリアのライバルである女幹部まで現れる。


ただでさえ厄介な状態を立て直さないといけないのに、魔法少女と戦い、組織内でも派閥に巻き込まれて戦わなければならない。


交錯するそれぞれの思い。 やがて問われる各々の価値観。
果たして正義とは? そして悪とは? ……そして将志は、無事平穏を取り戻せるのか?




【DMM.com】 突然怪人兼事務員の俺が魔法少女達を堕とす話~魔法天使エンジェルセイバーVS悪の組織デスブランド~


タイトル 突然怪人兼事務員の俺が魔法少女達を堕とす話 ~魔法天使エンジェルセイバーVS悪の組織デスブランド~
ブランド HEAT-SOFT
ジャンル 社怪人になって魔法少女をAVG
発売日 2013年2月28日
価格 9,240円(税込)
スタッフ

原画:土代昭治、ひよひよ、ブッチャーU

シナリオ:亮精類

初回特典 小冊子、サントラCD
予約特典 新書本「世界征服」は可能か?(著者:岡田斗司夫、出版:筑摩書房 ちくまプリマー新書)



■関連サイト■
突然怪人兼事務員の俺が魔法少女達を堕とす話 ~魔法天使エンジェルセイバーVS悪の組織デスブランド~ 公式サイト

タグ : HEAT-SOFT 魔法少女系ゲーム 戦うヒロイン・女戦士系ゲーム 陵辱系ゲーム 調教系ゲーム 触手系ゲーム 悪堕ち系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー