カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - 異形変身シミュレーションRPG『異形の鼓動 ~歪なる欲の交わり~』がYatagarasuの最新作として2月28日発売

異形変身シミュレーションRPG『異形の鼓動 ~歪なる欲の交わり~』がYatagarasuの最新作として2月28日発売

【DMM.com】 異形の鼓動~歪なる欲の交わり~

Yatagarasuは、ブランドの最新作となるアダルトPCゲーム『異形の鼓動 ~歪なる欲の交わり~』を2月28日に発売する。


本作はファンタジー世界を舞台としたシミュレーション+RPG。魔物の侵攻により滅亡に瀕したレブナシア王国を救うため、姫であるセラ・レブナシアと近衛騎士のエリシス・エルダが、大いなる力を持つという魔法使い、アニマ・クレインが住む屋敷を目指し旅に出る……というのが物語のあらすじだ。


このアニマという人物がくせ者で、彼は魔法の知識を豊富に持つが、自身の存在を嫌っており、自身を異形へと進化させる儀式によって異形の姿・異形の力を使うことが出来る。そして彼はより強い異形の姿への進化を求めているという。 魔法使いに救いを求め、彼の屋敷を訪れることになるセラとエリシスだが、アニマが抱く野望に利用されてしまうことは想像に難くない。この他、褐色の肌を持つエルフの少女・ノクティが登場するが、どのように物語に関わるのかは不明だ。


本作のジャンルが“異形変身シミュレーション+RPG”となっているのも気になるところ。システムやゲーム画面などはまだ公開されていないためその内容は不明だが、どのようなゲームシステムで物語が進行していくのか、続報に期待したい。

ストーリー

レブナシア王国に魔物が攻めて来て、国は滅亡の危機が訪れようとしていた……。
王国の姫であるセラ・レブナシアは近衛騎士エリシス・エルダを連れ、古き文献に書かれていた魔法使いの住むという屋敷を目指し、レブナシア北方の山中を目指していた……。


北方の外れ、ゲシップラルド渓谷を越えたところに広がる山には魔物が出ると古くから云われ、人が訪れることのない場所であった。
しかしその山奥には小さな屋敷があり、そこには魔法使いが住むと伝えられている。


――魔法使いは多くの奇跡を起こし、魔を操る大いなる業を持つ。


そう、伝えられている。
だから、彼女たちは一筋の希望を託し、危険と言われる山を目指し旅に出た……。


しかし、これから待ち受ける過酷な運命を、彼女たちはまだ知らない……




【DMM.com】 異形の鼓動~歪なる欲の交わり~


タイトル 異形の鼓動 ~歪なる欲の交わり~
ブランド Yatagarasu
ジャンル 異形変身シミュレーション+RPG
発売日 2013年2月28日
価格 9,240円(税込)
スタッフ

原画:飛行奇怪

シナリオ:ぽんちぇん、条智涼介

予約特典 デジタル原画集
店舗別特典 検討中



■関連サイト■
Yatagarasu 公式サイト

タグ : Yatagarasu 陵辱系ゲーム お姫様系ゲーム ファンタジー系ゲーム シミュレーション系ゲーム RPG系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー