カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - TinkerBell『或ル家族ノ姦系図』デモムービーを公開

TinkerBell『或ル家族ノ姦系図』デモムービーを公開

『或ル家族ノ姦系図』

TinkerBellの新作アドベンチャーゲーム『或ル家族ノ姦系図』が4月20日に発売される。本作のデモムービーが本日2月17日に公式サイトで公開された。


『或ル家族ノ姦系図』は、縛ることや突っ込むことが大好きな変態性癖の持ち主・御調教壱(みつぎ きょういち)が、父親の突然の再婚によって家族になった高慢な態度の義母・義姉妹たちに様々な調教を施すというストーリー。


キャンペーン期間中に本作を予約した人には、朗読CD「或ル夜ノ秘メ事」がプレゼントされる。まずはデモムービーを見て作品の雰囲気をチェックしておこう。

ストーリー縛ることや突っ込むことが大好きな変態性癖の持ち主・御調教壱(みつぎ きょういち)の生活は、父親の突然の再婚によって一変する。
高慢な態度で我が物顔の母娘たちによって、今までの気ままな生活は侵食され、教壱のイラ立ちと欲望はピークに達していた。

そんなある夏の日、欲望に任せて母親である瑞乃を押し倒してしまったことで、家を追い出されてしまう。
庭にある蔵で一晩を明かすことになった教壱は、そこで伝説の名調教師と謳われた祖父・狂樂斎の研究による手引書と、様々な淫具を発見する。
その手引書を見た時、教壱は己の中に湧き上がる熱いものを感じていた。

(C)cyberworks





或ル家族ノ姦系図


タイトル或ル家族ノ姦系図
ブランドTinkerBell
ジャンル高慢な母親を屈服させるADV
発売日2012年4月20日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:さぶろ~/シナリオ:須々木鮎尾、坂元星日、秋華
同梱特典予約特典:朗読CD「或ル夜ノ秘メ事」



■関連サイト■
或ル家族ノ姦系図 公式サイト

タグ : TinkerBell 調教系ゲーム 義母系ゲーム 妹系ゲーム 姉系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー