カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - WAFFLEの新作『ヤバい!-復讐・闇サイト-』3月1日発売。妹を死に追いやったクズ女たちへの復讐劇が始まる…

WAFFLEの新作『ヤバい!-復讐・闇サイト-』3月1日発売。妹を死に追いやったクズ女たちへの復讐劇が始まる…

WAFFLEは、新作アダルトPCゲーム『ヤバい!-復讐・闇サイト-』を3月1日にリリースする。


本作は、自分(主人公)の妹をいじめ、死に追いやった3人の女たちへの復讐劇を描いたアドベンチャーゲームだ。妹の復讐のため、そして自殺の真相を知るために、3人の少女を廃墟に閉じ込め、肉体的に、精神的に責めまくる…というのが大まかなあらすじとなる。


一見するとオーソドックスな凌辱ADVゲームだが、本作には監禁した女たちに“尋問”し、自殺の“真相”を聞き出すというミステリーADV的な要素も用意されている。

本作での一日は、「尋問パート」→「一定条件クリア」→「おしおきパート」という流れで進行。「尋問パート」では、複数ある尋問内容の中から、“誰から”“何を聞き出すか”推理し、的確な尋問内容を選択。エッチな尋問をして女たちから自白を得ていく。


尋問の様子はネットで公開され、それを見た視聴者が某動画サイトのようなコメントを書き込んでいく仕組みとなっている。尋問と共に“たくさんの人間に見られている”という羞恥を与え、女を追い詰めていこう。的確な尋問内容を選択できれば、尋問が進展。ただし失敗すると時間を無駄にしてしまうので注意が必要だ。


女たちからの自白がすべて真実とは限らない。嘘や矛盾のある自白をしている最も“悪女”な女は誰か、“投票前予想”の後、“インターネット投票”によって決定し、投票数1位の女に過酷な“おしおき”を加えていく。1位になりたくない女どもは罪を擦り付け合い、罵り合う…そんなクズ女どもをしり目に、主人公は矛盾している自白をしているのは誰か、これまでの自白を元に推理する。


“おしおき”され、追い詰められた女からは、新たな真相が語られていく。少女たちの尋問を続けるにつれ、徐々に明らかになる“真実”。復讐の果てに待ち受けるものは何なのか……その結末はゲームをプレイして見届けてほしい。

ストーリー

廃墟と化した屋敷に女たちを閉じ込め、俺は新たに誓う。
妹を死に追いやったこの3人の女に、思い知らせてやる。


そして俺は、知りたい。
なぜ妹がいじめられなければいけなかったのか?
なぜ妹が死ななければいけなかったのか?
その、真実を。


さぁ、始めよう。
この最低なクズ女たちに、死よりも過酷な、復讐を――




タイトル ヤバい!―復讐・闇サイト―
ブランド WAFFLE
ジャンル ADV
発売日 2013年3月1日
価格 9,240円(税込)
スタッフ

原画:只野あきら、皇裕介

シナリオ:なつみかんさい、他

公式通販

ヒロインたちが決して語ろうとしない壮絶な過去を描いた「エピソード0」をプレイできるオリジナルシナリオ付き

http://www.waffle1999.com/game/47yabai/mailorder.html
店舗別特典 げっちゅ屋特典:描き下ろしテレカ



■関連サイト■
ヤバい!-復讐・闇サイト- 公式サイト

タグ : WAFFLE 復讐系ゲーム 陵辱系ゲーム 調教系ゲーム 拉致・監禁系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー