カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - POLARSTARのデビュー作『僕らの頭上(うえ)に星空(そら)は廻る』3月29日発売

POLARSTARのデビュー作『僕らの頭上(うえ)に星空(そら)は廻る』3月29日発売

【DMM.com】 僕らの頭上に星空は廻る

POLARSTARの第1弾タイトル『僕らの頭上(うえ)に星空(そら)は廻る』が3月29日に発売される。


元ABHAR・TRUMPLEの実力派スタッフが集結した新ブランド・POLARSTARの処女作は、天文部に所属する少年少女たちの等身大の青春ストーリー。原画・シナリオは新戦力のようだが、幻想的でありながらリアルな背景・塗りは秀逸。愛らしくも存在感を発揮するキャラクターデザインにも見事にマッチしている。


その美しいイラストと共に語られる物語は、素朴で心に染み入るような日常が繰り広げられ、物足りない青春を過ごしてしまった男たちの郷愁を誘う作品となっている。“青春すぎて死にたくなる学園ADV”というジャンル名も決して大げさな表現ではないだろう。


なお、本作はOVERDRIVEの新作『僕が天使になった理由(わけ)』とのコラボも決定しており、“僕×僕PROJECT”という企画名で各種イベント・プロモーション展開などが予定されている。詳しくは特設サイトからチェックしてほしい。


ストーリー

陽の光が暑さを帯びはじめる六月。
主人公・長森均は、星見原(さきみはら)学園に入学して3ヵ月目を迎えていた。
特に部活に入ることもなく、帰宅部を決め込んでいた均に、しかし転機が訪れる。


由緒ある部ながら、顧問の退職と三年生の卒業で部員がいなくなってしまい、廃部になろうとしていた天文部。
その天文部の廃部が、まさに執行されようとした時だった。
均は学園の教師である従姉・長森櫻のたくらみで、半ば強制的に天文部に入部することになってしまう。
さらに、そんな天文部に縁あって集まったのは、個性的な 4人の女の子。


どこかで会った気がする、明るい転校生の少女・速星すぴか。
温厚な性格のお隣さん・杉原香乃。
寡黙で独特の空気を持った先輩・笹津沙梨。
見た目は幼いが、意外としっかり者の楡原綺音。


全員未経験者の新生天文部は、手探りながらも活動を始める。
積み重ねる時間の中で、均が、そして彼女たちが、少しずつ変わっていこうとしていた――




【DMM.com】 僕らの頭上に星空は廻る

僕らの頭上(うえ)に星空(そら)は廻る 


タイトル 僕らの頭上(うえ)に星空(そら)は廻る
ブランド POLARSTAR
ジャンル 青春すぎて死にたくなる学園ADV
発売日 2013年3月29日
価格 9,240円(税込)
スタッフ

原画:木村豊也

シナリオ:cc、騎西ソアラ

音楽:羽鳥風画

初回特典 BGMミニアルバム(予定)
店舗別特典 描き下ろしテレカ等を予定



■関連サイト■
僕らの頭上(うえ)に星空(そら)は廻る 公式サイト

タグ : POLARSTAR 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム 青春群像劇系ゲーム 部活・サークル系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー