カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - アストロノーツ・シリウスの新作『聖エステラ学院の七人の魔女』は3月29日発売。閉鎖された学園で少女と魔女を巡る、謎と欲望に満ちた物語の幕が開く

アストロノーツ・シリウスの新作『聖エステラ学院の七人の魔女』は3月29日発売。閉鎖された学園で少女と魔女を巡る、謎と欲望に満ちた物語の幕が開く

【DMM.com】 聖エステラ学院の七人の魔女

アストロノーツ・シリウスの新作アダルトPCゲーム『聖エステラ学院の七人の魔女』が3月29日に発売される。


「マジカルウィッチアカデミー」や「禁断の病棟」「霧谷伯爵家の六姉妹」など、ミステリアスかつインモラルな作品で魅惑的なヒロインのキャラクターデザインを手掛けてきた“M&M”氏を原画に迎えお贈りする本作。 舞台は人里離れた山中に建つ、全寮制の名門校『聖エステラ学院』。かつてこの学園で起きた事件と“魔女”の噂を巡り、背徳と欲望が渦巻く、謎に満ちた物語が幕を開けることとなる。


現在、期間中に本作を予約した人に特典冊子「Seal of Seven Witches」がプレゼントされるキャンペーンが実施中だ。この特典冊子には、描き下ろしイラストやゲーム素材を余すことなく収録。ページ数は80ページ(予定)の大ボリュームとなっている。M&M氏の原画ファンや作品に興味を持った人はぜひゲットしてもらいたい。 各店舗別に、ヒロインたちのエロいイラストがあしらわれた描き下ろしテレカや複製サイン色紙などの特典も用意されているので、予約の際には公式サイトで絵柄をチェックしておこう。


ストーリー

人里離れた山中に建つ、全寮制の名門校 『聖エステラ学院』。
堀に囲まれ、閉鎖された学園内の情報はほとんど外界に漏れることが無く、その全貌は謎に包まれている。


数十年前、とある事件で学園の大勢の命が奪われた。
以降、この学園では時折学園生が行方不明になる現象と共に、学園生の中から不思議な力を持った “魔女” が現れるようになった。
厳しい規律に縛られ、希望の持てない日々を送る学園生たちに、恐怖と憧れを持って語られる “魔女” の噂。
落伍者たちは隔離され、その後どうなったのか知る者はいない。


春から夏、季節の変わり目の時期に、この聖エステラ学院に孤児院で育った少年・犬上勇稀人 (いぬがみ ゆきと) が転入してくる。
勇稀人が出会う、葛藤を抱え、この世ならざる力さえ望む少女たち。
彼女たちに宿る力は、果たして噂される “魔女” の力なのか?


少女と魔女を巡る、謎と欲望に満ちた物語の幕が開く――




【DMM.com】 聖エステラ学院の七人の魔女

聖エステラ学院の七人の魔女 


タイトル 聖エステラ学院の七人の魔女
ブランド アストロノーツ・シリウス
ジャンル 学園伝奇ADV
発売日 2013年3月29日
価格 9,240円(税込)
スタッフ

原画:M&M

シナリオ:すまっしゅぱんだ、霧島へるん、ヤマガミユウ、他

アーティスト:みとせのりこ

予約特典 特典冊子「Seal of Seven Witches」
店舗別特典 詳細はこちら



■関連サイト■
聖エステラ学院の七人の魔女 公式サイト

タグ : アストロノーツ・シリウス 学園系ゲーム 伝奇系ゲーム サスペンス・ミステリー系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー