カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - fengの第7作『ちいさな彼女の小夜曲』が3月29日発売

fengの第7作『ちいさな彼女の小夜曲』が3月29日発売

feng(フォン)の新作アダルトPCゲーム『ちいさな彼女の小夜曲』が3月29日に発売される。


『星空へ架かる橋』の大ヒットも記録に新しいfengの第7弾は、海に面した町を舞台に繰り広げられる純愛ストーリー。


毎年恒例の“にんぎょ祭り”で賑わう町と人々。そんな中、主人公は美しい歌声を持つ謎の少女を助けたことから、彼女と同居することに。さらに“にんぎょ祭り”で出会ったクールな女の子も転校してきて、それまで平凡だった主人公の日常は大きな変化を迎えることとなる。透明感のある彩色が特徴の美麗なグラフィックと、可憐で可愛いヒロインたちが織り成す恋愛物語に期待だ。

ストーリー

“にんぎょ祭り”。 都内からほどよく離れた太平洋に面した町・住廼江町で開かれている、毎年恒例の行事である。
ふたりの少女、片貝汐音 と 本須賀茉莉 は、路面電車に揺られながらにんぎょ祭りに思いを馳せていた。


お祭り効果で賑わう喫茶 『マーメイド』 は、主人公・七梨拓海 の実家である。
バイトでもないのにあくせく働く幼なじみの守谷水夏 と、母・七梨いさな の軽妙な掛け合いが拓海の日常だった。


にんぎょ祭りの夜、拓海は美しい歌声を持つ少女と出会う。
思わぬ来訪者の気配に驚き、誤って海に落ちた少女を助ける拓海。
濡れたままで放っておくわけにもいかず、拓海は不思議な少女を自宅へと招く。


「片貝、汐音です」
落ち着きを取り戻した少女は、控えめにそう名乗った。


いさなの鶴の一声で、拓海と汐音は同じ屋根の下に暮らすことになる。
さらにお祭りで出会った茉莉も転校してきて……
拓海の日常は、ふたりの少女の訪れによって少しずつ変わり始めていた。




ちいさな彼女の小夜曲 


タイトル ちいさな彼女の小夜曲
ブランド feng
ジャンル ADV
発売日 2013年3月29日
価格 9,240円(税込)
スタッフ

原画:鶴崎貴大、へるるん、浅葉ゆう、なちゅらるとん(SD原画)

シナリオ:陸奥竜介、柊★たくみ、狩野伊太朗

早期購入特典 鶴崎貴大描き下ろし色紙 (※店頭予約限定)
予約特典 「ちいさな彼女の小夜曲」描き下ろし色紙
店舗別特典 描き下ろし特典企画中



■関連サイト■
ちいさな彼女の小夜曲 公式サイト

タグ : feng 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム 田舎・ノスタルジック系ゲーム ファミレス・喫茶店系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー