カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - Troisの第2弾『モンスター・ハザード ~化け物達の狂宴~』は現代世界で繰り広げられる異種姦ADV

Troisの第2弾『モンスター・ハザード ~化け物達の狂宴~』は現代世界で繰り広げられる異種姦ADV

ブランド“Trois”(トロワ)の第2弾となるアダルトPCゲーム『モンスター・ハザード ~化け物達の狂宴~』が3月29日に発売される。


2009年12月に発売された『MONSTER PARK 2~神々を宿した乙女~』に続く久々の新作となる『モンスター・ハザード』。前作のシリーズは、カ●コンの人気ハンティングアクション「モン●ターハンター」とそっくりのロゴ&タイトル名で話題となったが、今回は同じく同社の看板タイトルである「バイ●・ハザード」をパロった作品となるようだ。


とはいえ、ゲーム内容はしっかり18禁のオリジナティ溢れる(?)作品となっているのでご安心を。“酷悪な化け物(モンスター)がヒロインを蹂躙する”という前作からのコンセプトはそのままに、野性的なファンタジー世界から打って変わって、今回は無機質な現代世界の研究所が舞台となる。


製薬会社の研究所に閉じ込められてしまったヒロインたちは、その会社が化け物などを人工的に作り出している裏の顔を知ると同時に、広い建物内を“化け物に襲われながら”逃げまどうことに。 今回も様々なモンスターたちが登場し、ヒロインを貪欲に、かつ執拗に付け狙う。化け物ごとに異なる種付けシーンがあるのはもちろん、出産・産卵シーンも完備。相手がモンスターだから可能な多彩なシチュエーションが用意されているようだ。果たして彼女たちは無事に研究所から逃げることができるのだろうか…?


原画は生態系異種エロを連続絶頂、アヘ顔たっぷりに描いた前作でお馴染みのコンビ・置弓枷氏&偽おかゆ氏が担当する。Troisが送り出す新たな異種姦ADVに期待しよう。

ストーリー

某県某市。環境も良く静かなこの町には、国内でも有数の製薬会社がある。
大企業マリポーサ社。
画期的な新薬の開発に成功して急成長を遂げた製薬会社である。
町のはずれにある広大な敷地には大きな研究棟が立ち並び、
その規模の大きさを物語っていた。


そんな町に住むごく普通の学生「紅野栗栖」は、
マリポーサ社に入ることを目標にしていた。
幼い頃から姉と慕っていた「川岸理沙」がマリポーサ社の研究室に勤めているからだ。


ある日、理沙からマリポーサ社の就職説明会があると聞いた「栗栖」は、
友人と共にその説明会に参加する。
しかし、そこで悲劇が起きる。
突然、大音響で警報が鳴り響き、防災システムが作動、
施設内をパニックに陥れる事故が発生したのだ。


社員は総員緊急避難させられ、無人になった施設は完全に封鎖。
マリポーサ社はその理由など一切明らかにせず、
地域住民には近づかないようにと警告が発令された。


だが、避難した人々の中に「栗栖」達の姿はなかった……




モンスター・ハザード 


タイトル モンスター・ハザード ~化け物達の狂宴~
ブランド Trois(トロワ)
ジャンル 異種系ADV
発売日 2013年3月29日
価格 5,250円(税込)
スタッフ

原画:置弓枷、偽おかゆ

店舗別特典 描き下ろしテレカ等予定



■関連サイト■
モンスター・ハザード 公式サイト

タグ : Trois 異種族姦系ゲーム サバイバル系ゲーム 妊娠・ボテ腹・孕ませ系ゲーム 陵辱系ゲーム マニアック・多種プレイ系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー