カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - エウシュリー最新作『魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~』体験版公開中

エウシュリー最新作『魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~』体験版公開中

【DMM.com】 魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~ 流通テレカ付

エウシュリーの完全新作タイトル『魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~』は、4月26日発売予定で現在予約を受け付けている。本作の体験版が公式サイトで公開された。


毎回、様々なシステムやゲーム性でユーザーを驚かせるエウシュリー。今作『魔導巧殻』は、ブランドの代表的作品、正統派ファンタジーRPG「戦女神」シリーズに連なる作品にして、新たなシステムを組み込んだ国盗りSLGとしてリリースされる。


舞台となるのは、機械と魔法を融合させた世界最高の魔導技術を誇ることになる大国・メルキア帝国。その騒乱の発展期が描かれていく。ゲームの基本的なシステムは国盗りSLGで、思うままに街の開発や貿易・戦争を行うことで国力を増していくことに。


戦闘パートではなんとRTS(リアルタイムストラテジー )が採用され、自分や他国が築き上げた街をそのまま舞台として戦いが繰り広げられる。最大3部隊を操ることになるが、リアルタイムが苦手な人も操作は簡単なのでご安心を。しかし陣形や計略、籠城や防壁・罠といった戦術性があり、やり応えも抜群。施設や建物は破壊することも出来るが、街を占領すれば丸々奪える。 だが敵によっては、自ら破壊してしまうことも……。


この他にもフリーミッションや、モンスター配合、物語のカギである魔導巧殻の着せ替え…もといカスタマイズなど、ゲーマー心をくすぐるやり込み要素も充実。時間泥棒と呼ばれるようなエウシュリーらしさ満点の作品になっているので、まずは体験版をプレイしてその片鱗を体感しておこう。


ストーリー

ラウルバーシュ大陸中原において五大国の一つとも称される強国、メルキア帝国。
そのメルキア東・センタクス領は現在、宿敵ユン・ガソル連合国の猛攻に晒されていた。
皇帝の下、国内が有能な四人の武将 “四元帥” と共に統治される中、東領の元帥が戦死した報せを受けたメルキア皇帝は激怒し、凄惨な戦場と化したセンタクス領へ増援を送る。
そこには南領の一将軍に過ぎない主人公 ヴァイスハイト・ツェリンダー が派遣されていた。


敵の猛攻を退け、東領の復興と元帥を目指すヴァイスハイトだが、周辺国との兵力差は歴然……。
さらに母国の根幹を揺るがすほどの危機に、メルキア四元帥は意志を分かつ。


兵器か、魔法か―― 雌雄を決する時が来た。


邪道を禁じながら、伸び悩む魔導兵器に新たな息吹を吹き込むか。
魔導兵器に代わる魔法技術、生物配合と使役を発展させていくか。
軍備や都市計画、外交を駆使して帝国の運命に立ち向かっていく……。




【DMM.com】 魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~ 流通テレカ付

【DMM.com】 魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~


タイトル 魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~
ブランド エウシュリー
ジャンル 戦略級SLG
発売日 2013年4月26日
価格 9,870円(税込)
スタッフ

原画:やくり、みつき、鳩月つみき、よしだたくま、他

シナリオ:福山貴紀、箱十、平安京、飛行候補生

予約特典 特典ディスク「北方の超剛力軍DISC
店舗別特典 描き下ろし特典・オリジナル特典を用意(詳細はこちら



■関連サイト■
魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~ 公式サイト

タグ : エウシュリー シミュレーション系ゲーム 戦略・戦争系ゲーム ファンタジー系ゲーム 戦うヒロイン・女戦士系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー