カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - MOREのデビュー作『祝祭の歌姫 -君と紡ぐ明日への歌-』が3月29日リリース

MOREのデビュー作『祝祭の歌姫 -君と紡ぐ明日への歌-』が3月29日リリース

【DMM.com】 祝祭の歌姫 -君と紡ぐ明日への歌-

新ブランド「MORE」の第1弾となるアダルトPCゲーム『祝祭の歌姫 -君と紡ぐ明日への歌-』が3月29日に発売される。


本作は、音楽の都を舞台に、文化・価値観・階級の違う少女たちが歌で想いを紡いでいくアドベンチャーゲーム。一世代前のヨーロッパを彷彿とさせる世界観や街並み、そこにとけ込んだ主人公たちの学園生活を主軸に、登場人物に巻き起こる数々の事件が物語に抑揚を与えている。 音楽をテーマにした作品ならではのBGMや楽曲、単なる純愛ADVで終わらない波乱の展開も本作の魅力と言えるだろう。


キャンペーン期間中に『祝祭の歌姫 -君と紡ぐ明日への歌-』を予約した人には、EDテーマ「名も無き花の唄」などボーカル2曲に加え、ゲーム本編で使用されるBGM20曲を収録した「祝祭の歌姫 オリジナルサウンドトラック」がプレゼントされる。確実に欲しい人は予約をお忘れなく。






ストーリー

音楽の都 ヴォルフバーグ。
カイト・クラセナーは、昔なじみであるリオやグラーフなど看板通りの仲間たちと共に、穏やかに日々を過ごしていた。何も変わらなければいい。 そう願いながら。


しかし、そんな願いを砕くように、ある日、旧市街の一角の東地区で事件が起こった。
とある用事で東地区に向かっていたカイトの耳に、声が響く。
「助けて……」
声の主・ユイナを助けて自宅に連れ帰ると、カイトの父親の計らいもあり、騒動によって家を失っていたユイナをしばらく自宅に住まわせることになる。


カイトとは価値観の違うユイナとの生活が始まった。
そんなある日、祝祭音楽祭の出演者を募集しているという話を聞き、幼なじみの仲間とユイナを誘い出演を決意する。
そこにティファニーやサーシャも加わり、青春の最高の思い出にするため日々練習に励むが、“死んだ魔女” “隠された秘宝” “東地区の問題”、様々な影が忍び寄りつつあった。




【DMM.com】 祝祭の歌姫 -君と紡ぐ明日への歌-

祝祭の歌姫 ―君と紡ぐ明日への歌― 


タイトル 祝祭の歌姫 ―君と紡ぐ明日への歌―
ブランド MORE
ジャンル 音楽の都を舞台にした歌が想いを紡ぐADV
発売日 2013年3月29日
価格 7,140円(税込)
スタッフ

原画:作、神山響、京極燈弥

シナリオ:ジェームズ伊達、山口結弦、SOH!

アーティスト:癒月

予約特典 祝祭の歌姫 オリジナルサウンドトラック
店舗別特典 詳細はこちら



■関連サイト■
祝祭の歌姫 -君と紡ぐ明日への歌- 公式サイト

タグ : MORE 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー