カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトアニメ > title - 新作OVA『メスのちトラレ 上巻 ハメられた生徒会長』4月5日発売。“夏庵×メリー・ジェーン”による寝取られアニメが再び

新作OVA『メスのちトラレ 上巻 ハメられた生徒会長』4月5日発売。“夏庵×メリー・ジェーン”による寝取られアニメが再び

メスのちトラレ 上巻 ハメられた生徒会長

メリー・ジェーンの新作アダルトOVA『メスのちトラレ 上巻 ハメられた生徒会長』が4月5日にリリースされる。

本作は、寝取られ作家の第一人者・夏庵氏の著作コミック『オトメドリ』の中から、生徒会を舞台とした珠玉の寝取られエピソード「メスのちトラレ」を映像化した作品。学園のアイドルである生徒会長と、彼女を補佐する副会長。仲睦まじい二人の間に男の魔の手が忍び寄る…。

今回は制作がラビットゲートにかわってはいるが、夏庵氏とメリー・ジェーンによるコラボレーションの相性は前作OVA「オトメドリ」で実証済み。まずはサンプルカットやデモムービーでその出来栄えに期待したい。現在公式サイトではキャラクターの線画を公開中だ。

■原作コミック

オトメドリ

作家:夏庵
レーベル:メガストアコミックス
出版社:コアマガジン


ストーリー

生徒会長の玲子はスタイルが良く、凛とした姿で学園内では憧れの的である。
そんな彼女が頼りにしているのが副会長のシンタロー。
見かけによらず力強くリードしてくれるところが好きで、玲子と彼は付き合っていた。


学園祭の出し物を見回るふたり。 仕事とはいえ、玲子は二人きりの時間を楽しんでいた。
だが最後の出し物・真っ暗迷路に入った時、玲子は身体の変調を感じていた。
様子がおかしいことをシンタローに心配されるが、強がる玲子。
強がってみたものの、身体の疼きが収まらず立ち往生してしまう。
そんな玲子の腕を取り、迷路の奥へ誘導する男。 シンタローの頼もしさに、改めて惚れ直す玲子。


頼りがいのある手は、セックスを求め、玲子の身体を這いまわる。
身体の疼きが止められない玲子の抵抗は口先だけで、身体はセックスを受け入れようとしていた。
シンタローは暗闇の中で、玲子を探していた……




【DMM.com】 メスのちトラレ 上巻 ハメられた生徒会長

メスのちトラレ 上巻 ハメられた生徒会長 


タイトル メスのちトラレ 上巻 ハメられた生徒会長
ブランド メリー・ジェーン
ジャンル アダルトアニメ
発売日 2013年4月5日
価格 3,990円(税込)
スタッフ 原作:夏庵「メスのちトラレ」(コミックオトメドリ収録作)/企画:44℃梅毒/脚本:たかはし薫/制作:ラビットゲート/製作:メリー・ジェーン



■関連サイト■
メスのちトラレ 上巻 ハメられた生徒会長 公式サイト

タグ : メリー・ジェーン 寝取られ系アニメ 学園系アニメ

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー