カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - ソフトハウスキャラの新作『BUNNYBLACK 3』が5月31日発売。ダンジョン探索RPGと街発展SLGの楽しみを備えたシリーズ最新作

ソフトハウスキャラの新作『BUNNYBLACK 3』が5月31日発売。ダンジョン探索RPGと街発展SLGの楽しみを備えたシリーズ最新作

ソフトハウスキャラの新作18禁PCゲーム『BUNNYBLACK 3』が5月31日に発売される。


本作は、ダンジョン探索S・RPGとしてシリーズ化された、「BUNNYBLACK」の最新作。主人公はシリーズでお馴染みのダークス。元冒険者(第「1」作)で、魔王であるフォーゼロッテと結婚し、魔王に就任(「2))したダークスだが、「3」では魔界の観察者・マクドゥによってそれを否定され、街を作ることに。


プレイヤーは魔王ダークスとなり、街を発展させながら少しだけ迷宮を管理する。しかし、それらには資金、資源、食料が必要となる。だが、一番必要なのは住民の数。住人を増やすには、街を魅力的にしつつ、周辺地域へ行き、説得して来て貰うしかないのだが、魔族の連中はそう簡単には説得に応じてくれない。そこで力を見せ付け、説得に応じて貰うことに。


つまりは戦い、勝利し、住民となって貰う。ついでに資金、資源、食料も確保する。こうしてプレイヤーは街を発展・運営しつつ、魔王軍の指揮をとってダンジョン探索も進めていく…というのがゲームの流れとなる。ファンタジー世界ならではの魅力的なキャラクターも本作の魅力だ。

ストーリー

魔王を娶り、自身が魔王となった冒険者ダークス。
そして魔王として働いていたところに、魔界よりやってきた観察者マクドゥ。


マクドゥにより能力不足と判断された魔王ダークスは、魔王としての能力を証明するために “街作り” を命じられた。それは容易なことではなく、苦難の道であるのだが、支えてくれる妻たち (いっぱいいる)、娘たち (いっぱいいる)、女の子たち (かなりいる) の手助け、そして彼女たちのためにと思うダークスの強い心で、突破していこうとしていた!


だが、それを嘲笑うかのように襲撃してくる抵抗勢力。 そして裏で動き出す天界の陰謀。 魔王ダークスは、それらの妨害を退けながら、街を発展させていくことが出来るのだろうか!




【DMM.com】 BUNNYBLACK 3

BUNNYBLACK 3 


タイトル BUNNYBLACK 3
ブランド ソフトハウスキャラ
ジャンル 3Dダンジョン探索RPG+街発展SLG
発売日 2013年5月31日
価格 9,240円(税込)
スタッフ

原画:紅村かる

シナリオ:内藤騎之介

店舗別特典 描き下ろしテレカ等予定



■関連サイト■
BUNNYBLACK 3 公式サイト

タグ : ソフトハウスキャラ ファンタジー系ゲーム シミュレーション系ゲーム 戦国・戦争系ゲーム 戦うヒロイン・女戦士系ゲーム 触手系ゲーム 異種族姦系ゲーム 天使っ娘系ゲーム 悪魔っ娘系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー