カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - ボンボンカンパニー第2弾『あかばんず ~リアルな世界で僕が君にできること~』4月26日リリース

ボンボンカンパニー第2弾『あかばんず ~リアルな世界で僕が君にできること~』4月26日リリース

あかばんず ~リアルな世界で僕が君にできること~

ボンボンカンパニーは、第2弾となるアダルトPCゲーム『あかばんず ~リアルな世界で僕が君にできること~』を4月26日に発売する。


アットホームコメディ『貧は僕らの福の神』に続くボンボンカンパニーの次回作は、架空のネットゲーム「アルファ」が存在する現代社会を舞台に物語が展開。約3000時間=125日をもかけて作り上げた自分の分身をアカバン (アカウントの削除)されてしまったネトゲ廃人な主人公は、アバターを取り戻すため、アイドルや田舎っ娘、ロリ巨乳廃人や幼なじみネカマ男の娘といった個性的な面々と更生を目指していく。


ネトゲ廃人を社会に戻す、更生プログラムの正体とは? 社会現象を起こした「アルファ」に潜むものは何か? 明るく楽しい雰囲気は残しながらも、前作とはまた違った面白さも予感させてくれる『あかばんず』に期待だ。

ストーリー

普通に起きて、普通に学園に通い、普通に勉強して、普通に遊んで、普通に趣味のゲームや読書をしてから眠りにつく。
主人公はそんな退屈な生活を送る、ごく普通の少年だった。
そんな彼だったが、国民的大ヒットネットゲーム 『アルファ』 と出会い、退屈な日々が一変する。
眠る時間以外の全てがアルファ。 睡眠時間は学園で確保。 生活の全てをアルファに捧げるようになっていった。


最初はヒット作の情報源として重宝していた友達も、あまりにハマった彼を遠ざけるようになる。
幼なじみも、気さくだった学園のアイドルも、おせっかいな風紀委員も彼に話し掛けることはなくなっていた。
それをいいことに、さらにアルファの世界に没頭する主人公。
同じく夢中になった仲間たちと、ゲーム世界では “神プレーヤー” とあがめられる存在にまで上り詰めていく。


そんな彼らのパーティに、ある日ゲームマスターから “特別ミッション” が与えられる。
もちろん同じく名の知れたプレーヤーと一緒にミッションをクリア。 徹夜で空は白んでいたが大きな達成感。
だが、その後に響いた声は、主人公たちに絶望を与える。
「アナタハ、アルファニ、ハマリスギ」
なんと、苦労して育てたアバターが、運営の一存によりデリートされてしまったのだ。
「俺の3000時間を返せー!!!!」
叫び虚しく、キャラクターはデリート。 主人公は魂が抜けた状態になり、それ以降は何をするにもうわの空な日々を送ることに。


そんな魂の抜けた主人公の前に、突然 “民政員” と名乗る美女が現れ こう告げた。
「あなたには、これからある更生プログラムに参加してもらいます」
意味も分からず説明を受ける主人公。 それは、ネットゲームに夢中になり過ぎた人を更正するプログラムだという。
大切なキャラクターを消された怒りをあらわにする主人公だったが、最後の一言が決め手になった。
「プログラムを成し遂げた暁には、あなたのキャラクターを復活させましょう」
矛盾する提案とは思ったが、なによりもキャラクターを返して欲しい主人公は、二つ返事で参加を了承する。


果たして “更生プログラム” の正体とは? 主人公はアバターを取り戻しネットゲームライフを満喫できるのか?
新たな日々に主人公は身を投じていくのだった。




【DMM.com】 あかばんず ~リアルな世界で僕が君にできること~ 流通テレカ付

【DMM.com】 あかばんず ~リアルな世界で僕が君にできること~

あかばんず ~リアルな世界で僕が君にできること~ 


タイトル あかばんず ~リアルな世界で僕が君にできること~
ブランド ボンボンカンパニー
ジャンル 大規模オフ会ADV
発売日 2013年4月26日
価格 9,240円(税込)
スタッフ

原画:ルリノサカヅキ、田口まこと(SD原画)

シナリオ:大三元

音楽:サラダ

予約特典 ミニ原画集(A5・24P予定)
店舗別特典 詳細はこちら



■関連サイト■
あかばんず ~リアルな世界で僕が君にできること~ 公式サイト

タグ : ボンボンカンパニー 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム 残念な美少女系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー