カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - PSP版をベースにHシーン等を追加した『こなかな2 Konatayori Kanatamade II』が4月26日発売

PSP版をベースにHシーン等を追加した『こなかな2 Konatayori Kanatamade II』が4月26日発売

F&Cは、4月26日にアダルトPCゲーム『こなかな2 Konatayori Kanatamade II』をリリースする。


『こなたよりかなたまで』は、2003年に発売されその後2回の新装版、昨年も廉価版を発売。人気シナリオライター・健速氏が手掛けた往年の名作だ。物語のカギとなる吸血鬼の少女を中心に、主人公たちがストーリーを紡いでいく。昨年12月にはPSP用ソフトとして続編である『屋根裏の彼女』が発売された。


今作は、続編であるPSP版をベースに、エッチーシーン・新規攻略キャラクターを追加した作品。それに伴い新規CGやストーリーも追加されている。やっぱり18禁要素がないと物足りない…という人や未プレイの人には特にオススメしたいタイトルだ。無論18歳未満は購入できないのでご注意を。

ストーリー

主人公・久永永遠 (ひさなが とわ) は、私立天仁学園に通う2年生。
オカルト関連の話題が好きなことを除けば、ごくごく普通の学生……だった。


ある日、夜道を歩いていた永遠は異様な現場に遭遇してしまう。
ヴァンパイアと呼ばれる者たちの争い。
その場に、ただの人間である永遠は無力だった。
ヴァンパイアに呪いを掛けられ死にかける永遠。


永遠はもうひとりのヴァンパイアである フランチェスカ・バートリ に助けられ、一命を取り留める。
しかし、その代償として永遠はヴァンパイアになってしまった。


その名の通り永遠の命を手に入れてしまった永遠は、ヴァンパイアとなった自分を激しく嫌悪し、人間に戻ることを強く願うのだった。


果たして永遠は、人間に戻ることが出来るのか。




こなかな2 Konatayori Kanatamade II 


タイトル こなかな2 Konatayori Kanatamade II
ブランド F&C・FC01
ジャンル 非日常系恋愛AVG
発売日 2013年4月26日
価格 9,240円(税込)
スタッフ

原画:御奈瀬

シナリオ:木村ころや、久風くおん、ましら、古囃ヒロ

音楽:ARA

アーティスト:KOTOKO

初回特典 オリジナルサウンドトラック、録り下ろしドラマCD



■関連サイト■
こなかな2 Konatayori Kanatamade II 公式サイト

タグ : F&C・FC01 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム 伝奇系ゲーム 吸血鬼系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー