カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - とりぷる・すれっとの新作『恋しよっ?』4月26日リリース。恋愛嫌いの主人公が“恋愛学園”で繰り広げる学園生活とは…?

とりぷる・すれっとの新作『恋しよっ?』4月26日リリース。恋愛嫌いの主人公が“恋愛学園”で繰り広げる学園生活とは…?

【DMM.com】 恋しよっ?

とりぷる・すれっとは、新作アダルトPCゲーム『恋しよっ?』を4月26日にリリースする。


本作は、究極の抜本的少子化対策として政府が打ち出した、“学生恋愛の推進”を形にすべく設立された通称“恋愛学園”こと菊理(くくり)学園で展開する恋愛アドベンチャーゲーム。「恋とか愛とか、俺はそういうのと無縁で生きるんだ!」と政府の施策を真っ向から否定する主人公は、何の因果かこの恋愛学園への転入を余儀なくされることに。


そこで待っていたのは、自分と同じく恋愛に対して忌避感を持つ“都野田 雅”、年上の幼なじみかつ初恋相手で、学園の新任教師の“矢野 綾”、運命的な恋に憧れ、自分から熱烈に希望して入学してきた女の子“羽生 知花”、 自分の中にある“恋”がどんなものかよく分かっていない学生会会長“円藤 琴子”、男性恐怖症に悩む引っ込み思案でおとなしい学生会の書記“渡良瀬 優美”、 元気で明るく、世話焼きでちょっと食いしん坊なクラスメイト“日月 咲”…といった女の子たち。果たして主人公は、この恋愛学園でどんな学園生活を送ることになるのだろうか…?


初回特典にはサウンドトラックCDが同梱。さらに予約特典として、雑誌描き下ろしイラストなどを収録したフルカラー20P冊子「恋しよっ?フルカラーイラスト集」が用意されている。店舗別の特典などもあるので、欲しい特典をしっかりチェックして予約しよう。

ストーリー

政府の打ち出した究極の抜本的少子化対策――それは「学生の恋愛」を推進することであり、モデルケースとしてく菊理(くくり)学園、通称『恋愛学園』が作られた。


一方、主人公の江洲名祐希(えすな・ゆうき)。
彼は、いつまでも恋人気分の抜けない両親を見て育ってきたため、むしろ恋とか愛とか、そういったものに距離を置き、地に足のついた平穏な人生を望むようになっていた。


それなのに――
「なんで、俺がそんな学園に通わなくちゃいけないんだーーーーーっ!?」


突然、恋愛学園への転入を余議なくされることになった祐希を待つのは、いったいどんな未来なのか――?




【DMM.com】 恋しよっ?

恋しよっ? 


タイトル 恋しよっ?
ブランド とりぷる・すれっと
ジャンル 恋愛学園ADV
発売日 2013年4月26日
価格 9,240円(税込)
スタッフ

原画:夏桜

シナリオ:北川晴、Hatsu

音楽:マッツミュージックスタジオ

アーティスト:西沢はぐみ

初回特典 オリジナルサウンドトラック
予約特典 「恋しよっ?フルカラーイラスト集」
店舗別特典 詳細はこちら



■関連サイト■
恋しよっ? 公式サイト

タグ : とりぷる・すれっと 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー