カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - BISHOPこだわりのヌキゲー『牝教師3 ~淫悦の学舎~』を4月26日発売。女教師徹底嗜虐ADVの最新作が登場

BISHOPこだわりのヌキゲー『牝教師3 ~淫悦の学舎~』を4月26日発売。女教師徹底嗜虐ADVの最新作が登場

【DMM.com】 牝教師3 流通テレカ付

BISHOPは、新作アダルトPCゲーム『牝教師3 ~淫悦の学舎~』を4月26日に発売する。


本作は膨大な差分を伴う美麗なCG、ねちっこい描写で定評のあるテキストで恥辱に満ちたシチュエーションの数々を描く、徹頭徹尾エロ重視・実用度最重視の“ヌキゲー”だ。


性包茎勃起からズル剥けの「猛り勃起」へと二段階エレクトし、太く長く硬く、猛り狂った怒張でターゲットを堕とす“ハイパワー勃起システム”、BISHOP名物「再調教システム」がさらに進化した“肉壺システム”の他、各キャラクターごと、各衣装ごとにぬぎぬぎセッティングを変更できる“ぬぎぬぎシステムType-ST+手ブラモード”などを搭載。


もちろん他人棒・他人汁も一切無し。完全独占・ターゲットは全員処女! ハーレムイベント、ボテ腹状態での立ち絵・Hシーン完備、屋外セックス・素股プレイ・目隠しファック・陥没乳首責め・お漏らし・搾乳…書き切れないほどの凌虐シチュエーションの数々、見たいシーンを登録してリストを作り、連続で再生することができるシーン鑑賞モードといった、“ヌキゲー”ならではのこだわりの作りがなされている。原画をカガミ氏、水島☆多也氏、玄野トモアキ氏といった実力派が担当しているのもポイントだ。


キャンペーン期間中に 『牝教師3 ~淫悦の学舎~』を予約した人には、カガミ氏描き下ろし“アソコをマウスでグリグリされて喘いでしまうマウスパッド”がプレゼントされる。ファンはぜひともゲットしてほしい。


ストーリー

記憶喪失の主人公は、自分の身元も分からない状態ながら、担任の吉井灯子をはじめとする学園のフォローもあって、不自由なく過ごしていた。
しかし、記憶が無いせいか夢や希望を持つことが出来ず、何にも執着することのない空虚さを感じていた。
そしてひょんなことから、自分がとある事件をきっかけに記憶を失い、それが学園の中で起こったものであることを知って、退屈な日々の暇潰しとして、その事件のことを探り始める。


証拠を得るため、夜に職員室へと忍び込むが、灯子に見つかってしまう。
自分を咎める灯子に、主人公は空虚な日々に耐えられないという心情を吐露し、改めて事件について詰問する。
しかし灯子も激高し、記憶喪失になった主人公の担任をする労苦を吐き出して主人公を責めたのだった。
灯子の本音を知った主人公は、心の奥底から強烈に湧き上がってくる嗜虐的な情欲に突き動かされ、彼女を犯してしまう。


記憶を失って以来初めて得た強烈な衝動、興奮と快感を得た主人公は、こうして女を犯す喜びこそが、失くしていた自分の本質なのだと見いだす。
そして、目覚めた欲望の赴くままに、他の女教師たちも灯子と同じように無残に犯してやろうと動き始めるのだった――




【DMM.com】 牝教師3 流通テレカ付

【DMM.com】 牝教師3

牝教師3 ~淫悦の学舎~ 


タイトル 牝教師3 ~淫悦の学舎~
ブランド BISHOP
ジャンル 女教師徹底凌虐ADV
発売日 2013年4月26日
価格 9,240円(税込)
スタッフ

原画:カガミ、水島☆多也、玄野トモアキ

シナリオ:麿、酒巻雨竜、大津菜美、燕尾アス、蜜裂雨露、庵乃音人、羽矢真拓人

予約特典 アソコをマウスでグリグリされて喘いでしまうマウスパッド(仮)
店舗別特典 詳細はこちら



■関連サイト■
牝教師3 ~淫悦の学舎~ 公式サイト

タグ : BISHOP 女教師系ゲーム 陵辱系ゲーム 調教系ゲーム アヘ顔・アクメ顔系ゲーム 妊娠・ボテ腹・孕ませ系ゲーム ハーレム系ゲーム コスプレ系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー