カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - 正義のヒロイン淫辱ADV『学園聖戦士セーラーナイト ~正義のヒロイン完全征服マニュアル~』4月19日リリース

正義のヒロイン淫辱ADV『学園聖戦士セーラーナイト ~正義のヒロイン完全征服マニュアル~』4月19日リリース

【DMM.com】 学園聖戦士セーラーナイト ~正義のヒロイン完全征服マニュアル~

MAIKAは、新作アダルトPCゲーム『学園聖戦士セーラーナイト ~正義のヒロイン完全征服マニュアル~』を4月19日にリリースする。


本作は主人公が悪の親玉となって、正義のヒロイン・セーラーナイトたちを凌辱していくアドベンチャーゲームだ。3人の正義のヒロインを罠にはめ、自由自在に支配する楽しみを徹底的に味わい尽くす「トライアングル連鎖転落システム」が特徴となっている。


まず「精神支配モード」でヒロインのうち一人を選択し、精神を洗脳。高潔な正義のヒロインの精神を本人の知らない所でじわじわと書き換え、自分の意思で主人公に忠誠を誓う悪のヒロインに作り替える。


次に「肉体支配モード」。精神支配で悪堕ちしたヒロインを使い、次のヒロインを罠にはめ“捕獲”する。二人目のヒロインに徹底的な“肉体改造”と“快楽責め”を行い、正義のヒロインを快楽によって屈服させるというサディスティックな楽しみを味わえる。


そして最後に「敗北絶頂処刑モード」。「精神支配」したヒロインと「肉体支配」したヒロインを手駒として、残った最後のヒロインをバトルで無惨に敗北させ、敗れたヒロインを勝利の権利として徹底的に嬲り尽くすことができる。


これらの過程でどのヒロインをあてがうかはもちろんプレイヤーの自由な判断に任される。一度クリアしても、別のヒロインをターゲットに決めて攻略していくことでまた新たな楽しみを見出せることだろう。変身ヒロインの凌辱、悪堕ち、洗脳などのキーワードにビビッときた人にはぜひチェックしてほしい作品だ。

ストーリー

現代日本に “妄魔(もうま)” と呼ばれる謎の怪生命体群が出現。
近代兵器が通用しない彼らに対抗できるのは、神秘の聖宝石に守護された正義の美少女戦士・セーラーナイトだけだった。


ごくごく平凡な学園生・鬱路井はやた (うつろい はやた) は、彼女たちの活躍に憧れながら、彼女たちを対象とした淫らな妄想にふけっていた。


そして、正義のヒロインジャンルのエロゲーを夢中でプレーしていた彼の前に、あたかも萌え系ギャルゲーの古典的王道パターンの如く、妄魔のプリンセス “エボニーキャロット” がモニター内から飛び出し顕現する。


驚き、慌てふためくはやたに、彼女は 「貴方は、妄魔の王となるべき方なのですっ!」 と告げ、美しく高潔なセーラーナイトたちを彼の性の虜にする手助けを申し出るのだった……。




【DMM.com】 学園聖戦士セーラーナイト ~正義のヒロイン完全征服マニュアル~

学園聖戦士セーラーナイト ~正義のヒロイン完全征服マニュアル~ 


タイトル 学園聖戦士セーラーナイト ~正義のヒロイン完全征服マニュアル~
ブランド MAIKA
ジャンル 正義のヒロイン淫辱AVG
発売日 2013年4月19日
価格 9,240円(税込)
スタッフ

原画:椋木尋、桜ロマ子、パパイヤ純、沖田つばさ

シナリオ:実験機八号

店舗別特典 詳細はこちら



■関連サイト■
学園聖戦士セーラーナイト ~正義のヒロイン完全征服マニュアル~ 公式サイト

タグ : MAIKA 変身ヒロイン系ゲーム 陵辱系ゲーム 調教系ゲーム 悪堕ち系ゲーム 催眠・洗脳系ゲーム アヘ顔・アクメ顔系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー