カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - ASa Projectの描く斬新な恋愛模様『ひとつ飛ばし恋愛』4月26日にリリース

ASa Projectの描く斬新な恋愛模様『ひとつ飛ばし恋愛』4月26日にリリース

【DMM.com】 ひとつ飛ばし恋愛

ASa Projectの最新作となるアダルトPCゲーム『ひとつ飛ばし恋愛』が4月26日にリリースされる。


今作のテーマは、タイトルが示す通り“身内を挟んだスリルあふれる恋愛”。こっそり視線を交わしてみたり、物陰でさりげなく手を繋いでみたり。そんな、ちょっと気まずくもピュアな関係から始まる恋物語が描かれる。


その後ふたりの関係に気付いた身内ヒロインは、寂しさと嫉妬に駆られて、だけど応援してあげたい複雑な心境に!?果たして4つの危険な三角関係はどんな形に収束するのか…?なお、身内のサブヒロインにフラグが立つことは無いのでご注意。その分サブヒロインをダシにしたエロコメはたっぷり!さらにちょっとした濡れ場ならあり!? ASa Project らしい、明るくコメディ満載(※顔芸も…!?)な純愛劇に注目だ。

ストーリー

春――
主人公の和樹は、久しぶりに自分の街へと帰ってきた。
3年前、父親の単身赴任の付き添いで地元を離れて以来。
これからまたこの土地で始まる新生活に、胸を躍らせていた。


地元に残っていた姉妹や、悪友・幼なじみとの再会を喜びつつ、和樹はひとつの目標を立てる。
「この新生活を機に、絶対に彼女を作る!」
学生らしく、また男らしい目標だった。


そして、その思いが天に通じたのか、4人の美少女たちと運命的な出会いをする和樹。
これぞまさに恋の予感……!!
そんなことを思ったのも束の間、衝撃の事実が発覚する。
なんと、その美少女たちはみんな


― 俺の身内の友達だった ―


恋の道しるべは身内たち !?
運命の出会いと、自分の身内が織り成すドタバタ間接恋愛劇、開幕ッ !!!




【DMM.com】 ひとつ飛ばし恋愛

ひとつ飛ばし恋愛 初回限定版


タイトル ひとつ飛ばし恋愛
ブランド ASa Project
ジャンル ドキドキ間接恋愛AVG
発売日 2013年4月26日
価格 9,870円(税込)
スタッフ

原画:夕凪セシナ、ぱん太、柊暁生

シナリオ:天都、十全、藤島昼、たにかわたかみ

アーティスト:NANA、西沢はぐみ、Manaca

初回特典 Fullサントラ入り碧里の通学用BGM、ファンタズマゴリア PRカード
店舗別特典 詳細はこちら



■関連サイト■
ひとつ飛ばし恋愛 公式サイト

タグ : ASaProject 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー