カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - はむはむソフト5周年記念作品『LO(ロー)あんぐる!!』5月24日発売

はむはむソフト5周年記念作品『LO(ロー)あんぐる!!』5月24日発売

はむはむソフトは、ブランドの5周年記念作品として、『LO(ロー)あんぐる!!』を5月24日に発売する。


本作は発達中の遊び盛りの少女たちが繰り広げるドタバタラブコメディ。評判の美少女三姉妹にお嬢さまイトコにボクっ娘イトコと、ローな感じの女の子たちがたくさん登場するのが特徴だ。そんな本作のテーマは「年下妹+兄=性教育」!無垢ゆえに勉強熱心な少女たちは、大好きな主人公kのためにえちぃことも頑張ってしまうのだった。


この他にも徹底的なコダワリポイントとして、「中身も外見も“発展途上の少女”こそ至高!」「まだあどけない少女が見せる無意識仕草に興奮!“未発達な恥じらいの心”」「ウブな少女に“性を教える”快感!自分色に染め上げていく“オレ流性教育”」…などなど、そちらの方面が大好きな方にはまさにうってつけのタイトルと言えよう。


なお、キャンペーン期間中に 『LO(ロー)あんぐる!!』を予約した人には、100Pを超える笑いありエロありの豪華冊子「EMARGENCY ハム通特大号」がプレゼントされる。なお、本冊子とパッケージに1枚ずつある応募券を併せてメーカーに送ると、抽選で「痛3DSLL」がプレゼントされるとのことだ。

ストーリー

「お兄ちゃん、たまに私のことじーっと見てるけど、どうして?」
「うっ…それは…」
地元でも可愛いと評判の光野(ひかりの) 3姉妹。
繪里(えり)、未来(みく)、弥子(やこ) は、まだまだ垢抜けるには程遠い、元気いっぱいの女の子たち。
しかし、少しずつ女性らしくなってきた身体つきによって、兄である透(とおる) の欲情を、余すところ無く掻き乱す !!
しかも彼女らに、同年代である従妹の桃華(ももか)、真琴(まこと) も加わって、“発達中少女の無意識な挑発” が満載の状況に……。
果たして、かつて無い 『セミリトルガール・ヘブン(第二次性徴少女天国)』 で、妹たちに手を出さずに生き延びることが出来るのだろうか…!?
「オレには、絶対に堪えられない自信がある!」




LO(ロー)あんぐる!! 


タイトル LO(ロー)あんぐる!!
ブランド はむはむソフト
ジャンル 真・発達中な妹達との日常&性教育ドタバタADV
発売日 2013年5月24日
価格 9,120円(税込)
スタッフ

原画:風瑛なづき、希望つばめ、池田淳

シナリオ:Hatsu、下地和彦

音楽:下地和彦

アーティスト:nao&新井健史

予約特典 EMARGENCY ハム通特大号
店舗別特典 詳しくはこちら



■関連サイト■
LO(ロー)あんぐる!! 公式サイト

タグ : はむはむソフト ロリ系ゲーム 妹系ゲーム ラブコメ系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー