カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - ensemblenの新作『お嬢様はご機嫌ナナメ』が5月24日発売!

ensemblenの新作『お嬢様はご機嫌ナナメ』が5月24日発売!

【DMM.com】 お嬢様はご機嫌ナナメ

ensemblenの新作アダルトPCゲーム『お嬢様はご機嫌ナナメ』が5月24日に発売となる。


本作はすぐご機嫌ナナメになる(けれどかまってちゃん)財閥のご令嬢と彼女に振り回される側近のラブコメディ。世間知らずのお嬢様の他に、深窓の令嬢、地下アイドル、委員長タイプ、オレっ娘にショタまで様々な人種(?)が登場するのも本作の特徴だ。明るいドタバタラブコメをお求めの方は是非。


なお、キャンペーン期間中に『お嬢様はご機嫌ナナメ』を予約すると、武藤此史氏描き下ろしを含む クリアファイル 5枚組がプレゼントされるとのこと。






ストーリー 長年、お嬢様付き従者 (レディーズ・ヴァレット) としてお仕えする俺だったが、さすがにそろそろ限界ではないか?
お嬢様――七枷七波 (ななめ ななみ) は、ちょっと驚いてしまうような美少女だが、俺でさえ時々何を考えてるのか分からなくなる不思議系。
次から次へと彼女に求婚してくるどこぞの御曹司たちをバッタバッタ薙ぎ倒すのも執事の務めと、一時は毎日のように決闘ばかりやらされていた。

それだけじゃない。
この間など、俺にとって唯一の癒しの場、最愛の妹・桜咲花 (さくらざき はな) とふたりで借りているボロアパートへいきなり訪ねてきて、こんなことを言ったのだ。

「桜咲、私に庶民の生活を教えてくれる?」

大財閥のお嬢様が、いったいなぜ?

そして俺が限界を感じる、その理由とは――!

お嬢様以外にも、同じ天照院(てんしょういん)学園に通う、響木音羽 (ひびき おとは) から突然、アイドルを目指していると相談されるわ。
時を同じくして、クールな女友達・一峰透夏 (いちみね とうか) まで なぜか様子がおかしくなるわ。
極めつけは、七枷財閥のライバル企業である雪小路財閥のお嬢様・雪小路詩綾 (ゆきのこうじ しあや)。 おとなしげな深窓の令嬢が、俺の手を握りいきなり、愛の告白を?

七波お嬢様は、なんだかご機嫌ナナメ!
これから俺は、いったいどうなる?



【DMM.com】 お嬢様はご機嫌ナナメ

お嬢様はご機嫌ナナメ 


タイトル お嬢様はご機嫌ナナメ
ブランド ensemble
ジャンル アドベンチャー
発売日 2013年5月24日
価格 9,240円(税込)
スタッフ

原画:武藤此史、鳥取砂丘(SD原画)

シナリオ:籐太、保住圭

音楽:ミリオンバンブー

アーティスト:萌花ちょこ、上田朱音、かわしまりの、水霧けいと

予約特典 クリアファイル 5枚組
店舗別特典 詳しくはこちら



■関連サイト■
お嬢様はご機嫌ナナメ 公式サイト

タグ : ensemble お嬢様系ゲーム 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム 残念な美少女系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー