カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - Ex-iTの新作『逃避行GAME』が5月24日発売

Ex-iTの新作『逃避行GAME』が5月24日発売

【DMM.com】 逃避行GAME

Ex-iT(イグジット)の新作アダルトPCゲーム『逃避行GAME』が5月24日に発売となる。


ほんわかとした独特の雰囲気が魅力のブランド・Ex-iTが新たに送り出すのは、好きなあの子と愛の逃避行ADVゲーム。路地裏で、誰かに追われている不思議な女の子と出会い。道端では、見知らぬ外国人から突然好意を寄せられ。通りがかった旅の途中のお嬢様とは、勢いで友達になり。そんな様子がおかしい俺へと、妹は必要以上に警戒し始めて。そして声を掛けてきた、となりの席に座るクラスメイトとは、“逃避行ゲーム”なんて名前をつけた妄想ゲームで、日々の退屈な時間を紛らわせることになる。ルートによって様々な物語が楽しめるアドベンチャーゲームとなりそうだ。


キャンペーン期間中に予約した人には、ヒロイン視点のエッチシーンが追加されるパッチがプレゼントされるそうなので、欲しい人はお早目にご予約を。


ストーリー とある日の授業中。夏と秋との境目にある空をぼんやりと眺めながら、北条彰人は「……どこかに、逃げ出したいなぁ」なんて無責任な独り言をつぶやいていた。
「うん、いいね。どっか行っちゃおうか?」となりの席に座るクラスメイトがこっちを見て微笑んでいる。彼女からのその一言で、密かに胸の中に宿していた願望を、強く自覚する。
その日から日常は大きく変わる。いつか俺は、この退屈な日常をかなぐり捨て、大切な誰かの手を引き、共にどこか遠くへと逃げ出してしまうのだろうか――。



【DMM.com】 逃避行GAME

逃避行GAME 


タイトル 逃避行GAME
ブランド Ex-iT(イグジット)
ジャンル 好きなあの子と愛の逃避行ADV
発売日 2013年5月24日
価格 9,240円(税込)
スタッフ

原画:やすゆき、藤井理乃(SD原画)

シナリオ:小林公示、川本信也

アーティスト:榊原ゆい

初回特典 Voiceドラマ+Vocal曲(Short Ver)
予約特典 ヒロイン視点のエッチシーン追加パッチ
店舗別特典 詳しくはこちら



■関連サイト■
逃避行GAME 公式サイト

タグ : Ex-iT 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム 青春群像劇系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー