カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - 禁断の恋愛劇『待雪の花 ~snow drop~』nostalabelより5月31日発売

禁断の恋愛劇『待雪の花 ~snow drop~』nostalabelより5月31日発売

【DMM.com】 待雪の花 ~snow drop~

nostalabelの新作『待雪の花 ~snow drop~』が5月31日に発売される。


本作は、母親が死に、頼るものを失った主人公が、妹と暮らすうち、押し隠してきた背徳的な欲望が抑えきれなくなり…というストーリーが展開するアドベンチャーゲームだ。兄を慕う妹の他にも、莫大な借金を抱えDVを受ける隣人、主人公の理解者でバイト仲間の少女、成績優秀でクラス委員も務める妹のクラスメイト…といったヒロインが登場し、リアルな生活感の間に潜む“インモラル”を匂わせる、まさに背徳的な作品となっている。


ストーリー 聖澤和志は病弱な妹・美結と二人だけで四畳半に移り住むことになった。
ふたりを育てた母親が亡くなり、葬式に現れた謎の男を頼るしかなかったのだ。
男に言われるまま引っ越した先は、もはや崩れそうなアパートの狭い四畳半。 待っているのは借金に追われる極貧生活。

和志は学園をやめて働く決意をし、兄としてせめて妹だけは幸せにしようと誓う。
だが狭い四畳半で、眠る時には妹と抱き合い、薄い壁の向こうからは昼夜問わず喘ぎ声が聞こえてくる――
そんな生活が続くうち、それまで押し隠してきたはずの妹への背徳的な欲望が押さえ切れなくなっていく。

気持ちを紛らわせるかのように、和志は年上の隣人である神崎翔子、アルバイト先の市ヶ谷瞳、妹の親友である藤堂仁奈と、やはり背徳的な肉体関係を結んでいく。
こんなことをしてはいけない……そう思いながらも、欲望を止めることが出来ない。 妹への想いを消すこともできない。
むしろ、いけないと思うほどに強くなっていく……。
このままどろどろとした背徳の関係に堕ちていってしまうのだろうか。



【DMM.com】 待雪の花 ~snow drop~

待雪の花 ~snow drop~ 


タイトル 待雪の花 ~snow drop~
ブランド nostalabel
ジャンル アドベンチャー
発売日 2013年5月31日
価格 9,240円(税込)
スタッフ

原画:緒方剛志

シナリオ:八雲意宇

音楽:SYUN




■関連サイト■
待雪の花 ~snow drop~ 公式サイト

タグ : nostalabel 妹系ゲーム 近親相姦系ゲーム 背徳的・インモラル系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー