カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - 聖少女が原画を手掛ける新作『DominancE(ドミナンス)』がEmpressよりリリース

聖少女が原画を手掛ける新作『DominancE(ドミナンス)』がEmpressよりリリース

【DMM.com】 DominancE

Empressは、新作アダルトPCゲーム『DominancE(ドミナンス)』を5月31日にリリースする。


本作は美人な女性乗組員ばかりの宇宙船を舞台に繰り広げられるSFアドベンチャーゲーム。ジャンルに“女性上位スペースADV”とあるように、今作では精液搾取など女性上位のプレイが数多く登場する。それだけでなく、エイリアン(?)との異種姦や乗馬プレイなど様々なマニアックなプレイが満載だ。原画を“聖少女”氏が担当するのもファンには見逃せない点だろう。


初回限定版には、聖少女氏が描き下ろしたイラストの中から厳選した16枚を豪華ポストカードセットにして同梱したポストカードブックが用意されている。この他にも特製クリアファイルがもらえる予約キャンペーンや豪華景品が当たるプレゼントキャンペーンも実施されているので、公式サイトからチェックしてほしい。

ストーリー 徴兵制度が法律で決められた時代、無理やり軍へ入隊させられ “捨て駒部隊” へと送られてしまう主人公 マコト・ヒビノ。
無人の辺境惑星で支援訓練を行わされた際、彼は指向性地雷を踏んでしまい、コンバットアーマーごと谷底へ落ちて身動きが取れなくなってしまう。
なんとか自力で救難信号を発信し救助を待つが、数日経っても救助が現れる気配はなかった。

そして6日以上の時が経過し、命も尽きそうになった時、轟音と共に一機の船が降り立ち マコトは救出される。
気を失っていたマコトが目を覚ますと、彼は宇宙船の一室で仰向けに寝かされていた。 しかも全裸で。
そして目の前には、一人の無表情な女性が……。
「これからあなたの精液を採取します」
表情を変えずに女性はマコトの上に跨った。
形のいいお尻で口が塞がれ、ペニスには見たこともない機械が装着され――起動した。
顔全体に当たるお尻の柔らかい感触に加え、ペニスに装着された機械のあまりの気持ち良さに、強制的に何度も何度も射精させられてしまう。
そして精液を搾取され続けたマコトは、再び気を失ってしまうのだった……。

果たして、その後の彼の運命は――?
言葉では言い表せないほどの行為が、今もその船の中で行われている。



【DMM.com】 DominancE

DominancE 


タイトル DominancE
ブランド Empress
ジャンル 女性上位スペースADV
発売日 2013年5月31日
価格 9,240円(税込)
スタッフ

原画:聖少女

シナリオ:伊集院更紗

音楽:四十万行道

初回限定版特典 ポストカードブック(16枚セット)
予約特典 聖少女クリアファイル(2枚組)



■関連サイト■
DominancE 公式サイト

タグ : Empress SF系ゲーム マニアック・多種プレイ系ゲーム 異種族姦系ゲーム アヘ顔・アクメ顔系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー