カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトアニメ > title - メリー・ジェーン『オトメドリ 上巻 純潔の輪舞曲』を4月27日にリリース

メリー・ジェーン『オトメドリ 上巻 純潔の輪舞曲』を4月27日にリリース


メリー・ジェーンから、アダルトOVA『オトメドリ 上巻 純潔の輪舞曲』が4月27日にリリースされる。


本作は、ハードな寝取られモノを得意とする実力派作家・夏庵氏の成人向けコミック「オトメドリ」をアニメ化した作品。OVAのリリースにあたり、原作収録作品の中で最も過激な内容とされているエピソードを映像化している。寝取られモノ好きの注目ポイントは、元気で明るい妹と世話好きで年上の幼なじみとのラブコメがダークな凌辱劇に切り替わる落差にある。


いたずら好きで、いつも困らせるけど和樹を慕ってくれる妹の凛花。そして一つ年上で、なにかと世話を焼いてくれる幼なじみの桜木乙女。主人公に想いを寄せるヒロインの肉体が、中年オヤジの手によって弄ばれる様は見どころだ。

ストーリー沖野和樹は平凡な学生である。
やや騒々しい日常ではあるが、ささやかな幸せがそこにあった。

いたずら好きで、いつも困らせるけど和樹を慕ってくれる妹の凛花。
そして一つ年上で、なにかと世話を焼いてくれる幼なじみの桜木乙女。
乙女は美人でスタイルが良く、学園内では男子の憧れの的である。
そんな乙女の世話焼きは、もはや和樹の生活の一部として浸透していた。
妹が指摘するまでもなく新婚カップルのようにしか見えない。

ふたりは相思相愛だが、どちらかが告白したことはなく、恋人同士として付き合ってはいない。
しかし和樹はこのままいけば恋人として付き合い、やがて結婚するだろうという思いがあった。
ただ幸せがこちらにやってくるのを待っていればいい。
だが、そんな淡い思いは、和樹の元に届けられた一枚のDVDによって打ち砕かれていくのであった……

■原作コミック




オトメドリ 上巻 純潔の輪舞曲



タイトルオトメドリ 上巻 純潔の輪舞曲
ブランドメリー・ジェーン
ジャンルアダルトアニメ
発売日2012年4月27日
価格3,990円(税込)
スタッフ原作:コミック「オトメドリ」(夏庵/コアマガジン)/企画:44℃梅毒/プロデューサー:堀江拓/制作:セブン/製作:メリー・ジェーン
同梱特典未定



■関連サイト■
メリー・ジェーン 公式サイト

タグ : アダルトアニメ メリー・ジェーン 寝取られ系アニメ

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー