カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - ループ物のセカイ系ADV『閉じたセカイのトリコロニー』6月28日リリース

ループ物のセカイ系ADV『閉じたセカイのトリコロニー』6月28日リリース

【DMM.com】 閉じたセカイのトリコロニー

Tiny Bell from BONBON-companyは、新作アダルトPCゲーム『閉じたセカイのトリコロニー』を6月28日にリリースする。


本作はループ物のセカイ系アドベンチャーゲーム。ありふれた学園生活を送っていた主人公は、突如“ループ世界”に陥ってしまう。繰り返される1ヵ月の中で進展していく、主人公と4人のヒロインたちとの関係。とても純粋で“他の誰にも渡したくない”という強い好意を向けてくれる彼女たち。おかげで、誰かと結ばれてもふりだしに――。ループする世界と多角関係の中で惑う主人公が、苦悩と葛藤の末に辿り着く“ハッピーエンド”とは如何なるものなのだろうか。


キャンペーン期間中に 『閉じたセカイのトリコロニー』を予約した人には、本編で語られないループエピソードを収録したドラマCD「○○なセカイのトリコロニー」がプレゼントされる。本作の世界観により浸れるアイテムとなっているので要チェックだ。

ストーリー 「わたしの、恋人になってください !!」
可愛らしい顔立ちの少女は、俺にそう告白した。
それはきっと、普通の男子なら誰もが望んでいる言葉だろう。
もちろん俺だって、そんな日が来ることを期待していなかったわけじゃない。
ただ、今ここがみんなの集まる教室の真ん中で、相手が出会ったばかりの転校生でさえなければ。

「これからも、みなとくんの傍にいたいな……」
でもそれ以来、彼女は俺の恋人になった。
最初は戸惑いが勝っていた俺の心も、いつしか彼女に惹かれるようになっていた。
クラスの友人や幼なじみも驚いていたようだけど、俺を心から愛してくれる女の子と過ごす日々は、とても心地よいものだったから。

そして1ヵ月後…… 俺は彼女と、一夜を共にすることとなった。
「大好きだから……私のこと、忘れないでね」
これからも一緒にいようと、二人で誓いの言葉を交わす。
そしてまどろみから覚めた時、俺を迎えたのは――

――忘れもしない、あの 告白の日の朝 だった。



【DMM.com】 閉じたセカイのトリコロニー

閉じたセカイのトリコロニー 


タイトル 閉じたセカイのトリコロニー
ブランド Tiny Bell from BONBON-company
ジャンル ループ物のセカイ系ADV
発売日 2013年6月28日
価格 9,240円(税込)
スタッフ

原画:なるみすずね、田口まこと(SD原画)

シナリオ:折畑啓助

予約特典 ドラマCD「○○なセカイのトリコロニー」
店舗別特典 詳しくはこちら



■関連サイト■
閉じたセカイのトリコロニー 公式サイト

タグ : TinyBellfromBONBON-company 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム ループ系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー