カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - 漂流系学園ADV『双子座のパラドクス』6月28日リリース

漂流系学園ADV『双子座のパラドクス』6月28日リリース

【DMM.com】 双子座のパラドクス

コットンソフトは、新作アダルトPCゲーム『双子座のパラドクス』を6月28日にリリースする。


本作は、登場キャラが学園ごと異次元のような謎の空間へ飛ばされてしまい、非日常を体験することになるという、漂流系学園ADV。面白いのは、“異次元サイド”だけでなく、難を逃れた“現実サイド”のそれぞれの主人公の視点から物語が展開するということ。主人公は双子だが、性格はかなり違うので、異なる場所、異なる主人公が生み出す二つのストーリーを楽しめることだろう。ちなみに主人公二人は“双子のシンクロニティ”的な能力も持ち合わせており、これがシナリオにどう絡んでくるのか注目だ。気になる人は体験版をプレイしてほしい。

ストーリー 私立 永幡(エイマン)学園――
そこは各地から特殊な能力を持つ (と思われる) 学生たちを集めた “特殊能力開発科” が存在する唯一の学園だった。
主人公はそんな学園に通う、双子の兄弟。
幼なじみの姉妹や友人たちと共に、騒がしくも穏やかな日常を送っていた。

しかし、その日常は唐突に終わりを告げる。

ある日の放課後、校内に残っていた主人公たちは、突然の落雷と共に、学園ごと異次元のような謎の空間へ飛ばされてしまう。
そして弟は異次元に飛ばされた学園のほうへ、兄は偶然難を逃れて元の世界のほうへと、離れ離れになる双子の兄弟。

2人はそれぞれの場所で、ヒロインたちと共に、今までとは全く違う非日常の世界を生きることになる……



【DMM.com】 双子座のパラドクス

双子座のパラドクス 


タイトル 双子座のパラドクス
ブランド コットンソフト
ジャンル 漂流系学園ADV
発売日 2013年6月28日
価格 9,240円(税込)
スタッフ

原画:司ゆうき、ミヨルノユメギ

シナリオ:海富一、狩野伊太朗、御導はるか、他

アーティスト:電気式華憐音楽集団

初回特典 コットン100%CD
店舗別特典 詳しくはこちら



■関連サイト■
双子座のパラドクス 公式サイト

タグ : コットンソフト 学園系ゲーム SF系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー