カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - だんでらいおん第5弾『めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと』7月26日発売

だんでらいおん第5弾『めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと』7月26日発売

【DMM.com】 めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと

だんでらいおんは、新作18禁PCゲーム『めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと』を7月26日に発売する。


ブランドの第5弾となる今作は、“思い出と約束の物語”。雰囲気は前作に続き、優しく温かみのあるイメージを継続。純愛作品として、主人公に想いを寄せる少女たちの揺れる乙女心を、過去にまで遡って丁寧に紡ぎ出していく。今と昔。思い出と約束。そして辿り着く未来とは…。名ブランド・だんでらいおんの5thタイトルに期待だ。


ストーリー 小さな頃のことは、ほとんど覚えていなかった。
いや、もう皆無と言って良いだろう。 遠山昭は綺麗さっぱり何も覚えていない。
だけどそれは生きていくうえで何か支障があるわけでもなく、さして深刻なことではなかった。
彼の周りには腐れ縁の友人がいて、楽しい先輩と後輩がいて、わりあい普通の、平凡だけど幸せな学園生活を謳歌していたのだから。

そんな彼がある日訪れた遊園地の跡地。
かつては人に賑わい、今は廃墟と化してしまったその場所。
一匹の猫に導かれるようにそこへやってきた彼は、有るはずのない光景、たくさんの人にあふれ、喧噪に包まれた遊園地の光景を幻視する。
そして……。

わすれていた “おもい”。 わすれていた “ねがい”。 わすれていた “記憶”。

遠い遠いあの日の “やくそく” を果たすため、止まっていた昭の時計は再び動き始める。



【DMM.com】 めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと

めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと 初回生産版 


タイトル めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと
ブランド だんでらいおん
ジャンル おもいでとやくそくのアドベンチャー
発売日 2013年7月26日
価格 9,240円(税込)
スタッフ

原画:倉澤もこ、カズナリ、七、明音

シナリオ:玉沢円

音楽:Angel Note

アーティスト:Duca

予約特典 キャンペーン期間中に『めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと』をご予約のお客様に、ゲーム内のキャラクター立ち絵を黒スト・ランジェリー姿に変更できる (※女性キャラのみ)「またまたやります!  伝説の黒ストランジェリーパッチ2」をプレゼント!
店舗別特典 詳しくはこちら



■関連サイト■
めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと 公式サイト

タグ : だんでらいおん 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム 青春群像劇系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー