カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - ライアーソフト『屋上の百合霊さん』体験版第2弾公開

ライアーソフト『屋上の百合霊さん』体験版第2弾公開


ライアーソフトの公式サイトにて、3月30日発売予定の新作ADV『屋上の百合霊さん』の体験版第2弾が公開された。第2弾では、前回配信の体験版に登場しなかったキャラクターも登場している。


『屋上の百合霊さん』は、登場キャラクターが全員女性の“完全百合作品”を目指したアダルトゲーム。しかも主人公は恋愛する側ではなく、そのお手伝いをして見守る役という一風変わった物語が展開する。主人公の遠見結奈は、出会ってしまったふたりの百合霊さんと一緒に、陰ながら百合カップル成立に向けて奔走していくのだ。


人払いをしたり、悩みを解決してあげたり。 無事にカップルを結び付ければ、そのカップル視点でのゆりゆりな物語を、もちろんエッチなシーンも含めて楽しむことができる。また行動次第ではイベントの裏で起こっていた事件や、サブキャラクターの動きが描かれるサイドストーリーも解放されていくという。同性愛に関しては「そういう人もいるみたい」くらいの認識しかない主人公だが、女の子同士の恋愛を見続けた主人公と百合霊さんたちがどうなるかは、実際にゲームをプレイして確かめてほしい。




ストーリー城跡に建ち、“シロジョ” の愛称で親しまれる 商科九ツ星女子学園。
ある事情をきっかけに、静かな学園生活を送っていた無常少女・遠見結奈は、昼休みの屋上でふたりの幽霊と出会う。

戦前に事故死した榎木サチと、30年前に病死した永谷恵。
百合な想いを抱えて死に、出会い、恋人となったふたりの百合霊。
彼女たちの切なる願いは、“悔い無く素晴らしい初体験”。
……しかし、その仕方が分からない。

地縛霊ゆえに学園敷地から出られない百合霊たちは、性知識の獲得と、秘めし恋に悩む乙女たちのため、“学園内に百合カップルを増やす手伝い” を結奈に持ちかける……。





タイトル屋上の百合霊さん
ブランドライアーソフト
ジャンルADV
発売日2012年3月30日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:Peg/シナリオ:睦月たたら/音楽:Blueberry&Yogurt、HIR/アーティスト:Rita
同梱特典店舗別特典あり



■関連サイト■
屋上の百合霊さん 公式サイト

タグ : ライアーソフト 学園系ゲーム 百合・レズ系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー