カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - 放課後の牝娼婦調教ADV『聖娼女 ~性奴育成学園~』

放課後の牝娼婦調教ADV『聖娼女 ~性奴育成学園~』

【DMM.com】 聖娼女 性奴育成学園

Frill(フリル)は、新作18禁PCゲーム『聖娼女 ~性奴育成学園~』を7月26日にリリースする。


本作の舞台は、教養ある子女を育成するための名門校として知られる私立白百合ヶ丘学園。だがその実態は、あらゆるVIPたちの肉欲を満たすための、高級性奴育成所だった。主人公は学園長の命を受け、新たな娼婦を育成するために、少女たちを淫靡に蝕んでいく。凛とした雰囲気を持つご令嬢やツンとした雰囲気の美少女が、主人公の手によって“牝娼婦”へ堕とされる様は必見だ。


さらに本作ではさらなるエロス表現を追求し、臨場感あふれる“バルーンウインドウモード”を搭載。メッセージウィンドウを排して、漫画のような吹き出しでエッチシーンを楽しめるようになっているとのこと。気になる人は体験版をプレイして本作の雰囲気を味わおう。



【DMM.com】 聖娼女 性奴育成学園

聖娼女 ~性奴育成学園~ 


タイトル 聖娼女 ~性奴育成学園~
ブランド Frill
ジャンル 放課後の牝娼婦調教ADV
発売日 2013年7月26日
価格 9,240円(税込)
スタッフ

原画:恋泉天音、金目鯛ぴんく

シナリオ:若林浩太郎、瑞守ねおん

音楽:どんまる

アーティスト:Duca

店舗別特典 詳しくはこちら



■関連サイト■
聖娼女 ~性奴育成学園~ 公式サイト

タグ : Frill 学園系ゲーム 陵辱系ゲーム 調教系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー