カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - 和服の少女が刀を振るうRPG『戦刃乙女 マキナに宿りし心が願うは…』

和服の少女が刀を振るうRPG『戦刃乙女 マキナに宿りし心が願うは…』

【DMM.com】 戦刃乙女 マキナに宿りし心が願うは…

でぼの巣製作所は、新作18禁PCゲーム『戦刃乙女 -マキナに宿りし心が願うは…-』を7月26日にリリースする。


本作は、近未来の世界を舞台に 和服少女が刀を振るって戦うアクションRPG。探索パートはローグライク調になっており、俯瞰視点でキャラクターを操作してマップを踏破していく。そして戦闘パートでは、『空を仰ぎて雲たかく』で好評だったアクションシステムを採用。3Dで表現されたキャラクターが滑らかに動き、簡単操作で派手なバトルを楽しむことが可能となっている。


さらに本作ではチェインシステムも導入され、複数のスキルを事前に登録しておけば簡単にコンボを繋ぐことができ、爽快なバトルを楽しむことが出来るのも特徴だ。

ストーリー 現代より少し先の未来。
主人公・鷲宮天斗は、両親とも仕事でほとんど家にいないため、一軒家で一人暮らしをしている。
隣に住む幼なじみの日向あかねや、悪友の剣崎修一郎たちと平凡ながらも楽しい学園生活を送っていた。

そんなある日、天斗の家に一つの宅配便が届く。
まるで棺桶のような大きさの箱の宅配便。 送り主は両親。
仕方なくそれを受け取った天斗が箱を開けると、なんと中には裸の女の子が眠るように入っていたのだ。
人間 !? などと思っていると、一枚の紙が入っていることに気がつく。
『彼女と共に真実を解き明かしてほしい』 ……まるでサスペンスの謎かけのような文章に慌てふためく天斗。
そうこうしている間に、眠っていた彼女が目を覚まし……。

こうして彼の運命が大きく動き始める。



【DMM.com】 戦刃乙女 マキナに宿りし心が願うは…

戦刃乙女 -マキナに宿りし心が願うは…- 


タイトル 戦刃乙女 -マキナに宿りし心が願うは…-
ブランド でぼの巣製作所
ジャンル 和服の少女が刀を振るうRPG
発売日 2013年7月26日
価格 9,240円(税込)
スタッフ

原画:山本和枝

シナリオ:サイトウケンジ、瀧本モノ、深山ユーキ

予約特典 装備するとミヤビの戦闘時のボイスがすべて九官鳥型ペットロボ・エリザベス(CV:榊原ゆい) に変わるデジタルコンテンツ「ソード オブ エリザベス」をプレゼント!
店舗別特典 詳しくはこちら



■関連サイト■
戦刃乙女 -マキナに宿りし心が願うは…- 公式サイト

タグ : でぼの巣製作所 戦うヒロイン・女戦士系ゲーム アクション系ゲーム SF系ゲーム 着物・和服系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー