カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - Guiltyの新作『夜這いする七人の孕女』7月26日リリース

Guiltyの新作『夜這いする七人の孕女』7月26日リリース

【DMM.com】 夜這いする七人の孕女

Guiltyは、新作アダルトPCゲーム『夜這いする七人の孕女』を7月26日にリリースする。


タイトルがすべてを物語っているような本作だが、その期待を裏切らないインモラルなストーリーが魅力だ。村人から慕われる白衣の天使、兄に憧れを抱く腹違いの妹、一生懸命な女中見習い、村を出たがっている強気な女子校生、神に仕えるクールな巫女、朗らかで少し夢見がちな女教師、何か秘密を隠している美人の親類…実に様々な“属性”を持ったヒロインたちが登場する。そして彼女たちは、それぞれの思惑を胸に秘め、主人公に夜這いをかけてくるのだった。詳しいゲーム内容は現在配信中の体験版でチェックしてほしい。


なお、初回限定版特典として、「酒池肉林パッチ」が同梱される。これは、発売後に公式HPで公開される特設ページにてコードを入力すると、ヒロイン7人全員とのハーレムシナリオ「一夫多妻編」をプレイ出来るようになるというもの。ぜひ予約して手に入れよう。

ストーリー 産まれた時から父親がおらず、母子家庭で育ってきた久我雅也 (くが まさや)。
医師として働いていた彼のところに、いないものと思っていた父が亡くなったという知らせが届いた。
彼はとまどいながらも事実を確かめようと、手紙が送られてきた父の故郷の島へと向かう。

そこは多少閑散とはしていたが、穏やかな村だった。
村での日々は実にゆっくりとしたもので、雅也は村で唯一の医師として働きながら、女の子たちに囲まれて楽しい生活を送る。

だが村に来てからというもの、雅也は夜な夜な夢を見るようになる。
“寝ているところにいろんな女の子がやってきて、エッチを迫ってくる” という夢を──。
どうしてこんな夢を見てしまうのだろう……。
そんな悩みを抱えつつも、ゆっくりと、しかし確実に過ぎていく毎日。
雅也の行く末には、いったい何が待っているのだろうか?



【DMM.com】 夜這いする七人の孕女

乙女は可憐に恋に舞いっ! 


タイトル 夜這いする七人の孕女
ブランド Guilty
ジャンル アドベンチャー
発売日 2013年7月26日
価格 9,240円(税込)
スタッフ

原画:の歯、小島紗、あいかわ亜利砂、バイオレットシット、牡丹、八嶋テツヤ

シナリオ:神無月ニトロ、酒井童人、灰田てん

音楽:アメディオ

初回限定版特典 酒池肉林パッチ
店舗別特典 詳しくはこちら



■関連サイト■
夜這いする七人の孕女 公式サイト

タグ : Guilty 背徳的・インモラル系ゲーム 田舎・ノスタルジック系ゲーム ハーレム系ゲーム 巫女系ゲーム 妊娠・ボテ腹・孕ませ系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー