カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - ヤンデレ彼女との純愛サスペンス『雨音(あまね)スイッチ ~やまない雨と病んだ彼女そして俺~』

ヤンデレ彼女との純愛サスペンス『雨音(あまね)スイッチ ~やまない雨と病んだ彼女そして俺~』

【DMM.com】 雨音スイッチ ~やまない雨と病んだ彼女そして俺~

黒鳥は、新作18禁PCゲーム『雨音(あまね)スイッチ ~やまない雨と病んだ彼女そして俺~』を7月26日にリリースする。


本作は“ヤンデレ”をはじめとするメンヘラヒロインとの純愛サスペンス。主人公を取り巻く女性陣は、全員心に闇を抱えた危険な人物ばかり。狂気的な愛情に目覚めてしまったヒロインとの、リアルな愛憎渦巻く危険な恋の行方を、若干の実体験も交えてドラマチックに描いていく…。全編降り通しの雨は彼女たちの涙か。異常愛(じゅんあい)の末路に救いは無い。


なお、黒鳥は本作とは打って変わってオバカでエッチな雰囲気の『魁!めたもるふぁっく学園!~黄金の恥丘とパンツの秘法~』も同日リリースを予定している。心が折れてしまいそうな人はこちらをプレイして気力を回復するのもアリだろう。


ストーリー 雨の中、彼女と出会い、日々は狂い出す……
普通の学園生活を送っていた水島慎二は、とある女の子と知り合いになる。
名前は里中雨音 (さとなか あまね)。
雨の中、傘も差さずに “あめふり” の歌を口ずさんでいた。
濡れる姿はこの世のものとは思えぬほどに美しく、不思議な雰囲気を纏っていた。
驚き駆け寄った慎二の胸に、雨音はゆっくりと倒れ込む。
腕の中の少女に惹かれ、関わりを持ったことで慎二の生活は徐々に変化していく……



【DMM.com】 雨音スイッチ ~やまない雨と病んだ彼女そして俺~

雨音(あまね)スイッチ ~やまない雨と病んだ彼女そして俺~ 


タイトル 雨音(あまね)スイッチ ~やまない雨と病んだ彼女そして俺~
ブランド 黒鳥
ジャンル アドベンチャー
発売日 2013年7月26日
価格 9,240円(税込)
スタッフ

原画:鬼MAYUGE

シナリオ:南条巴

店舗別特典 詳しくはこちら



■関連サイト■
雨音(あまね)スイッチ ~やまない雨と病んだ彼女そして俺~ 公式サイト

タグ : 黒鳥 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム ヤンデレ系ゲーム サスペンス・ミステリー系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー