カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - エウシュリー第13弾『創刻のアテリアル』体験版公開

エウシュリー第13弾『創刻のアテリアル』体験版公開


エウシュリーの第13弾となるカードバトルSRPG『創刻のアテリアル』の体験版が公開された。


『創刻のアテリアル』は、王道ファンタジーRPG・SLGを制作し続けてきた同ブランド初のカードバトルSRPG。バトルシステムにTCG (トレーディングカードゲーム)を起用しているのが大きな特徴となっている。本作では、伝説上の存在である天使と悪魔が争う異世界と融合してしまった街を舞台に、戦いを余儀なくされた学生たちの姿が描かれる。


ゲームシステムには、マップ画面上でユニットを動かし様々なイベントや戦闘を行い、キャラクターを成長させていくS・RPGにカードバトルのシステムを融合。カードゲームの楽しみ方の一つである「収集要素」に加え、「合成によるカード作成」「ユニットの錬成」「アイテム装備で強化」など、エウシュリーらしい本格的なS・RPGを目指して制作されているので、従来のファンも安心だ。


公開された体験版では、ゲームの序章から一章中盤までプレイできる。この他にサンプルCGページも更新されているので、気になる人はチェックしてほしい。


ストーリー歪秤世界とは “天使” と “悪魔”、伝説の存在が長きに渡り争う世界。
その他にも “クリエイター” と呼ばれる怪物が跋扈する、本当に危険な世界。

否応なく渦中にたたき込まれた天慶第二学園の学生たちは、身の振り方を決断しなければならない。
選択によっては、道を違える者もいる中で。

天使と手を結ぶのか。
悪魔と手を結ぶのか。
それとも中庸に徹するのか。

どのような道にも苦難はあるが、主人公は家族や仲間との関係を深めながら生きていく。
選んだ道筋に沿う形で、生き様もまた変容していく。
最終的には彼の選択によって、歪秤世界は “ある終結” へと導かれていく。
進むことを余儀なくされた主人公が、行き着く先とは……





タイトル創刻のアテリアル
ブランドエウシュリー
ジャンルユニット編成型カードバトルSRPG
発売日2012年4月27日
価格9,870円(税込)
スタッフ原画:みつき、やくり、鳩月つみき/シナリオ:若葉、八雲意宇/音楽:クワイア/アーティスト:オリヒメヨゾラ
特典【店舗別特典】
詳しくはこちら

【予約キャンペーン】
キャンペーン期間中に 「創刻のアテリアル」を予約された方に、ゲームに組み込める3つのコンテンツを収録した特典CD-ROM『天慶第二学園転入生ディスク』をプレゼント!

収録内容その1. 『番外編&高難度マップ&カードデータ追加』
登場キャラクラーたちが本編とは異なるノリでおくる番外ストーリー&誰得な特殊カード&マップを収録。本編で手に入れたカードと組み合わせることで、様々な化学反応が発生します!

収録内容その2. 『エウシュリーキャラの赴任&転入生データ』
エウシュリーの過去作に登場した懐かしのキャラクター “のような” 人&女性モンスター “のような” 人たちも、転校生や赴任した先生役として登場!特殊な能力を持つ彼らが様々なトラブルとカードを生み出すぞ!

収録内容その3. 『初心者にお助けカード&マップ』
ささやかなゲーム支援から、甘えん坊さんへの激甘お助けなど、もちろん楽をした分ちょっと恥ずかしい気持ちになるかもしれないステージを追加。

※お助け機能以外は主に2週目以降で発生するアペンドデータです。
※数量に限りがあり、キャンペーン期間中でも締め切られる可能性があります。



■関連サイト■
創刻のアテリアル 公式サイト

タグ : エウシュリー 学園系ゲーム シミュレーション系ゲーム RPG系ゲーム ファンタジー系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー