カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - ザウス期待の新作『新世黙示録 Death March』が今冬発売予定!

ザウス期待の新作『新世黙示録 Death March』が今冬発売予定!

ザウスの新作アダルトPCゲーム『新世黙示録 Death March』が今冬発売予定であることが明らかになった。


『新世黙示録 Death March』はあの“悪魔合体”システム(「女神転生」シリーズ)の生みの親・鈴木一也とザウスの強力タッグが放つ、超弩級のサバイバルホラー。東京都内の多摩丘陵に立つ集合住宅・杯山団地で主人公・鳥海知空(とりみ ちから)たちは平穏な生活を送っていた。ところがある晩、突如として街の住民が動く死体と化し襲い掛かってきた。必死の思いで逃げ続ける知空たちは、やがて超常体と出会い、ある選択を迫られることになる…というストーリー。


本作の企画・シナリオを手掛けるのは、「女神転生」シリーズの悪魔設定やゲームシステムの一部を手掛けた鈴木一也氏。作中の壮大な世界観は、著者であるTRPG「新世黙示録 ~Sin Apocalypse~」に沿ったもの。以前から付き合いのあった鈴木サイドからの持ち込み企画で、成人指定の作品を作ってみたかったとのこと。原画はまさはる氏と人丸氏が担当する。


一夜にして“死の街”に変貌した東京で、人類の滅亡を賭けて戦う極限の伝奇RPG+ADVが展開する。『永遠のアセリア』シリーズなどで実績のあるザウスだけに期待のタイトルとなりそうだ。

画像1画像2画像3


タイトル 新世黙示録 Death March
ブランド ザウス
ジャンル 伝奇RPG+ADV
発売日 今冬発売予定
価格 未定
スタッフ

原画:まさはる、人丸

シナリオ:鈴木一也




■関連サイト■
ザウス 公式サイト

タグ : ザウス 伝奇系ゲーム バトルADV系ゲーム RPG系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー