カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - アンダームーンの新作『女学園の性欲食堂 ~特精ソースで傀儡に変わる少女たち~』が8月30日発売

アンダームーンの新作『女学園の性欲食堂 ~特精ソースで傀儡に変わる少女たち~』が8月30日発売

【DMM.com】 女学園の性欲食堂 ~特精ソースで傀儡に変わる少女たち~

アンダームーンの新作アダルトPCゲーム『女学園の性欲食堂 ~特精ソースで傀儡に変わる少女たち~』が8月30日に発売される。


本作は、「体液を他人に接種させると、その相手を自由に操れる」という能力を持った主人公が、学園の食堂の調理師という立場を利用して、ヒロインを思うままに操っていくというアドベンチャーゲーム。体液=精液を料理に混入させて発情させるというなんともマニアックな設定が特徴的だ。


餌食となるのは、成績優秀・容姿端麗な学園のアイドル、ナマイキな幼児体型の一年生、高飛車でワガママな性格のハーフという3タイプの女子学生。いわゆるキモデブと呼ばれる外見の主人公がヒロインを自由に発情させ、性の奴隷へと仕立てていく。堕としたヒロインとの多人数エッチも多彩に用意されているようだ。本来なら相手に美味しい料理を食べさせるはずの自分が、逆にヒロインというご馳走を平らげていく…そんな発想に興味をひかれた人はぜひチェックしてほしい。

ストーリー 主人公は、今年度からとある女学園の食堂で調理を任されていたが、その醜い容姿のせいで学生から避けられていた。
主人公が雇われてからというもの、食堂を利用する学生は激減してしまった。
そのストレスはたまに学生が食堂に来た時、料理に唾液や陰毛など異物を混入させることで晴らしていた。
そんなある日、街中で怪しい占い師に捕まり、勝手に占われてしまう。
「お兄さんの体液には人を操る能力がある」
曰く――自分の体液には与えた相手を任意で発情させ、さらに意のままに操ることが出来るようになるという。
とても信じられない内容。 でも、もし本当だったら最高じゃないか。機会さえあれば試してみたい……。

そして、その翌日。 学園でアイドル的な存在として人気を誇る、鈴ノ葉美波が食堂にやって来た。
ただでさえ人の寄りつかない食堂に、占われた次の日に学園でも一、二を争うような美少女がやって来るとは。
このことに運命を感じた主人公はさっそく行動に移り、唾液よりも効果の強そうな精液を料理へと混入させる。
美味しそうに精液入り料理を食べている美波を眺めつつ、主人公は心のなかで念じてみる。
『鈴ノ葉美波、発情しろ』
その瞬間、美波に向かって何かの力が働いたような、そんな不思議な感覚に襲われる。
美波を観察してみると、頬を染め膝を擦り合わせ、吐く息には熱がこもり……明らかに発情しているように見えた。 驚いた主人公はさらに念じる。
『今から、僕に何をされても、疑問を感じるな』
興奮で息を荒くしながら近づく主人公に、美波は軽い会釈で挨拶をしてくるだけ。 その頬に、足に、そっと舌を這わす。
今まで暗い欲情を溜め続けていた主人公は、その日から美波という “受け皿” を得るのだった。
そして、主人公との肉欲の宴を過ごしていく美波、そして学園の女たちは、いつしか暗示から逃れることが出来ずに、より過激な行為を求めていくようになっていく……。



【DMM.com】 女学園の性欲食堂 ~特精ソースで傀儡に変わる少女たち~

女学園の性欲食堂 ~特精ソースで傀儡に変わる少女たち~ 


タイトル 女学園の性欲食堂 ~特精ソースで傀儡に変わる少女たち~
ブランド アンダームーン
ジャンル ADV
発売日 2013年8月30日
価格 9,240円(税込)
スタッフ

原画:桜ロマ子

シナリオ:よこよこ

店舗別特典 詳しくはこちら



■関連サイト■
女学園の性欲食堂 ~特精ソースで傀儡に変わる少女たち~公式サイト

タグ : アンダームーン 洗脳・催眠系ゲーム 学園系ゲーム 陵辱系ゲーム 乱交系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー