カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - SkyFish『虹翼のソレイユ-vii’s World-』OPムービー公開

SkyFish『虹翼のソレイユ-vii’s World-』OPムービー公開

虹翼のソレイユ- vii’s World - 初回版

SkyFishが4月27日にリリースする新作ソフト『虹翼(こうよく)のソレイユ-vii’s World-』のOPムービーが公開された。


本作は、同ブランドが贈るヴァルキリーサーガ『ソレイユ』シリーズ最新作。シリーズ第4弾となる今作は、7人の戦乙女たちが生き残りを賭けて激突するバトルロワイヤルが展開。戦いに巻き込まれた主人公・桃矢と、その桃矢をマスターと慕う戦乙女の少女・リナソエルを中心にストーリーが展開する。


公式サイトでは店舗特典の情報も公開されているので、どの店舗にどんな特典がつくのかチェックしてみよう。


ストーリー無数に存在する世界は “時” という縦糸を得て、伸び、無数に絡み合う。
それは無限に連なる枝葉であり、幹であり、根である。
その姿は巨大な系統樹・ユグドラシル。 その数多ある世界の一つより、物語は始まる。

その世界の日本・東京には、どんな建造物よりも巨大な剣が大地に突き立っていた。
触れられず、あらゆる方向からの観測によってもなんら計測されず、しかし目にだけは見えるその巨剣は、人々の心を静かに圧迫している。
そんな街で暮らしている硲桃矢 (はざま とうや) は、コンビニ勤めのフリーター。
やや粗暴で喧嘩っ早く、諸事にいい加減と、あまり客商売には向いていない性格だが、まだ幼さの残る店長・逢坂九々理 (おうさか くくり) を助けるべく、文字通り昼夜を問わず働いていた。
そして彼が忙しい理由は、コンビニ店員としての仕事だけではない。
異形に変じる自分の右腕と、お目付役を自認する相棒の妖狐・右近と共に、近所に現れた異形の者たちを狩ることも、その勤めとしていたのだ。
九々理が毎日を安全に送れるようにと。

北欧神話世界――
今は中央世界と細い道筋で繋がっているその世界で、かつて大きな戦があった。北欧神話に語られる最終戦争・ラグナロク。
戦いが終結して後、新たなる世界が生まれるはずであったが、北欧神話世界は時を止めてしまう。
新たな運命を紡いでいくはずの者、運命の女神の後継者・レギンレイヴが、そのための力──ウィルドのルーンと共に姿を消してしまったがために。
その解決のためにラグナロク以前の運命の女神、ノルンの三姉妹・ウルズ、ベルザンディ、スクルドは、残された記憶体(メモリー)を依り代に自らの分体を生み出し、事態の収拾を目指す。
ウルズはレギンレイヴを捜し、真意を問い質し一刻も早く役目への復帰をさせようと。
だがベルザンディとスクルドは、レギンレイヴに運命の女神たる資格無しと断じ、新たな女神の候補者を捜すつもりだった。
三姉妹の思惑はすれ違い、ぶつかり合い、戦いへと発展する。

そんなある日 桃矢のもとに、ダメージを追って命からがら地上へと逃れたウルズが現れる。
戦いに巻き込まれた桃矢はウルズと共に、異世界──時間の停止した北欧神話世界へと逃れることに。
全てが凍り付いたように停止しているその世界で、光を放ち存在を主張している場所へと入り込むと、そこは巨大な図書館のような場所。
そこで桃矢は、一人の少女と出会うのだった……。




虹翼のソレイユ- vii’s World - 初回版


タイトル虹翼のソレイユ- vii’s World -
ブランドSkyFish
ジャンルヴァルキリーサーガADV
発売日2012年4月27日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:満月○、蔓木鋼音、ひなた睦月、ゆき恵/キャラデザイン:満月○/シナリオ:素浪人、他/音楽:MANYO(LittleWing)/アーティスト:Duca
同梱特典初回特典:サウンドトラックCD
店舗別特典あり



■関連サイト■
虹翼のソレイユ-vii’s World- 公式サイト

タグ : SkyFish ファンタジー系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー