カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - 彼女の運命はバイブが握る?『オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~』9月27日発売

彼女の運命はバイブが握る?『オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~』9月27日発売

【DMM.com】 オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~

Digital Cuteは、新作18禁PCゲーム『オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~』を9月27日にリリースする。


本作は、誰よりもバイブを愛する“バイブフェチ”の主人公が、学園のアイドルであるヒロインたちが下着の中に着けたバイブのスイッチを握ることになるというストーリー。これだけだとヒロインの弱みを握ってバイブを仕込むありがちな凌辱・調教系のADVゲームを想像しそうだが、主人公はバイブが好きなだけで人畜無害な存在。それどころか、ヒロインから預かったバイブのリモコンを操作することで、彼女たちが抱える様々な問題を解決することになるのだという。


特徴的なのは、いつでもどこでも“いたずら”ができる「DVS」こと“【D】どこでも【V】バイブ【S】システム”の存在だ。これにより、授業中はもちろん、好きな時にリアルタイムでバイブのオン・オフを切り替えて、ヒロインの反応を楽しむことができる。遠隔バイブの特性そのものをゲームシステムで再現しているというわけだ。それだけでなく、スイッチを切り替えることでストーリーにも影響を及ぼすという。スイッチのオン・オフで変化する物語にも注目だ。


この他にも、会話時にキャラクターがリアルにアニメーションする新時代2D「キュートモーション」を導入。もちろんバイブのスイッチを操作した時にもリアルタイムで動いて反応してくれるので、DVSの魅力をさらに体感できることだろう。


予約特典には、ディスプレイ用のパンティ付きオトメハンガーが用意される他、初回限定版には「むすめーかー」「それゆけ!ぶるにゃんマン」を手掛けた碓氷悠一朗氏の作曲によるBGMを収録した「オトメサウンドトラック」と、ゲーム中の女の子たちと一緒に食事ができる食卓アプリケーション「カノジョとごはん」が同梱される。各特典の有無は購入先のショップで確認して頂きたい。

ストーリー 僕はよくそこら辺にいる成績普通、容姿(たぶん)普通、普通に童貞で普通に双子の妹がいる、人畜無害な本当に普通の男子。
ただひとつ、他人と違うことといえば、“バイブフェチ” ということぐらいでした。
そう、あの――スイッチを入れると振動したりウネウネしたりするアレです。
いかがわしいお店に売っているいかがわしい目的に使用するアレです。
僕はその バイブ が好きで好きで好きでたまらないのです。
ほら、これを聞いているあなた、若干引いたでしょう。 それが普通の反応です。
だから、僕がバイブを好きということは周りに内緒にしていたし、そのことについては10ウン年間誰にも迷惑をかけることなく生きてきたのです。

そんな僕の通っている学園のクラスメイトに、こんな女子がいます。
才色兼備な美人優等生、みんなの憧れ “櫻木文香 (さくらぎ ふみか)”。
明るくノリが良くかわいい、彼女にしたいNO.1 “青柳夏弥 (あおやぎ なつや)”。
どちらも僕なんかには近づきがたい――そう、言うなれば “高嶺の花” だったのです。
そして今、その高嶺の花である彼女たちは、下着の中に バイブ を着けています。
そして僕は、なぜかそのリモコンを預かっています。 さらに、いつでも好きな時にそのスイッチを押すことが出来るのです。
これがどういうことかお分かりいただけるでしょうか。
この一見、僕の欲望を叶えるだけじゃないかと思える行為は、彼女たちが抱える問題を解決する鍵となるらしいのです。
何言ってるんだとお思いでしょうが、実際そうなんだからそうと言うしかありません。
僕はこの バイブとリモコン で彼女たちを救うことが出来るのでしょうか。 それとも……

イタズラから始まり、身体を重ね、大胆になっていく僕たちの行為。
快楽を操作し、やがて彼女のすべてを手に入れた時、そこにあるのは何なのか。
その行方はすべて、スイッチを押す僕の指に掛かっている―――



【DMM.com】 オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~

オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~ 初回限定版


タイトル オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~
ブランド Digital Cute
ジャンル 彼女を操作するバイブレーションアドベンチャー
発売日 2013年9月27日
価格 9,240円(税込)
スタッフ

原画:こうぐちもと

シナリオ:志田哉,

シナリオ:碓氷悠一朗

予約特典 文香のパンティ付き オトメハンガー
初回特典 「オトメサウンドトラック」、食卓アプリ「カノジョとごはん」
店舗別特典 詳しくはこちら



■関連サイト■
オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~ 公式サイト

タグ : DigitalCute 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム フェチ系ゲーム 双子(主人公・妹)系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー