カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - まかろんソフトのデビュー作『妹スパイラル』は火事場の妹力で世界を救うADV

まかろんソフトのデビュー作『妹スパイラル』は火事場の妹力で世界を救うADV

【DMM.com】 妹スパイラル 描き下ろしおっぱいマウスパッド付

まかろんソフトのデビュー作となる新作アダルトPCゲーム『妹スパイラル』が9月27日に発売される。


本作は、現代からファンタジー世界、超能力世界、科学文明世界、宇宙といった、様々なパラレルワールドから兄を追ってやって来た妹たちと、各次元の兄が融合してしまった主人公が世界を救うADVゲーム。原画家・雛祭桃子氏をはじめ、しとろんソフトが2010年に発売した『妹スマイル』のスタッフが再集結して制作されている。


現在、発売に向けた「W(ダブル)スパイラル」予約キャンペーンが実施中だ。キャンペーン期間中に『妹スパイラル』を予約した人には、雛祭桃子氏描き下ろしカラー複製色紙「ハァハァ複製色紙」と、妹の香りつき縞々パンツ「妹パンツKKPP(ケーケーピーピー)!」がプレゼントされる。KKPPとは「くんくんぺろぺろ」の略語とのこと。どちらも人に見られたら言い訳不可能なアイテムだが、妹萌えゲーファンならばぜひチェックしてほしい。




ストーリー 主人公・妹尾聖司 (せのお せいじ) は、恋人がいないことと、毎日のようにおかしな夢を見ては日々悩まされたり癒されたりしていることを除けば、ごく普通の男子学生だった。
そんなある日、幼い頃に別れた妹と再会して、一緒に暮らせる機会が彼に訪れる。
可愛い妹と暮らすはずだった新居で、主人公を待っていた妹は1人ではなく、なんと 5人!
妹たちの話によると、ある事件をきっかけに各次元の主人公はいずこかへと消えてしまい、妹たちは兄を探すため、それぞれの次元からやって来たという。
彼女たち曰く、各次元の主人公たちとこの次元の主人公は同一人物であり、なにかの原因で融合してしまったのだという。

それと平行して主人公の周りに、正体不明の “次元のひずみ” が現れ始める。
それは異世界とこの世界との次元の間に発生した歪みであり、ごく普通のこの世界に、その異世界由来の様々な異常を起こす危険なものだった!
主人公と妹たちは、次元の異常を解決するため、その次元のひずみに立ち向かっていくが……?



【DMM.com】 妹スパイラル 描き下ろしおっぱいマウスパッド付

【DMM.com】 妹スパイラル

妹スパイラル 


タイトル 妹スパイラル
ブランド まかろんソフト
ジャンル 火事場の妹力で世界を救う!ADV
発売日 2013年9月27日
価格 9,240円(税込)
スタッフ

原画:雛祭桃子

シナリオ:海原楓太、鯉川こい、皆川一馬

予約特典 ハァハァ複製色紙+妹パンツKKPP(くんくんぺろぺろ)
店舗別特典 詳しくはこちら



■関連サイト■
妹スパイラル 公式サイト

タグ : まかろんソフト 妹系ゲーム 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム 魔法少女系ゲーム 美少女アンドロイド系ゲーム SF系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー